【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
飛騨高山からの刺客。その1
ヘーゼル
飛騨高山・留之助商店からの刺客「ヘーゼル」が
ウチに送り込まれてきた‥‥ギャー!
どう、この表情‥シビレるでしょ。殺されそう。笑

お店で販売開始2分で売り切れたというシロモノの
ヘーゼルはキャシー・オリヴァスのキャラクターで
タコ足の女の子のアートトイ。
しかし造形・彩色・パッケージ・サイズすべてにおいて
もはやトイを超えた美術品の領域でっせ。

ワタクシ、世界のクオリティに頭ド突かれた気分になって
すぐに箱にしまってしまいました‥‥笑。

日本のソフビ好きのお客さんにも、
こういうのもわかるヒトが増えてくれればと思う‥


でも怪獣ソフビやアメトイやディズニーなんかも大好きだよオレは。
【2009/01/24 03:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その男、ハエにつき | ホーム | オバマ・オバマ・小浜・ノッチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/164-40a30b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
