【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
オバマ・オバマ・小浜・ノッチ
FreshManila2.jpg
オバマ、小浜、オバマブームっつーならこんな商品も見逃せない!
プロパガンダアーティスト:ロン・イングリッシュの「ABRAHAM OBAMA」。
リンカーンとオバマのフュージョン作品。
もはやソフビの概念をくつがえすデザインですわ。
お土産品の領域やな~、すばらしい。

ロン・イングリッシュ作品っていえば、去年キッドロボット本家限定で発売した
ダニーが気になるとこだけど、最近オレがすごい好きなのはコレ
d0089530_19563633.jpg
もはや言うまでもなく‥‥彼ですね。チャーリー・ブラ○ウン。
いちおうGRINって名前らしいけど、どうみてもあの子だよね。笑
すげぇほしい~。

ゴッコ堂は特に思想や、政治的なアピールがあるわけじゃないけど
自分の作品で何かを訴えることができるってアーティストの特権だよね。

まあロン・イングリッシュが何を伝えたいかはわからないけど‥‥笑。
もっと修行します。。

【2009/01/22 05:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飛騨高山からの刺客。その1 | ホーム | チェ~ンジ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/163-b3c22d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
