【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
関内へ行こう!
フランクリンズ
昨日は、「横浜のスザンヌ」との呼び声高い山田(笑)と
その相棒イガラシのイベントに出演するために関内
までいってきたよ。

関内は、家からすげえ遠いから行きたくないんだけど
オレがごひいきにしてるUDON屋さん(チェーン店)が
あるから、それ食う目的でしぶしぶ行ってやった。。

でも探せばもっと近いトコにその店あるはずや‥‥たぶん。

イベント自体は、仲良しのフランクリンズもでてて
すげ~いいイベントやった。。。。オレ仕事のため途中で
帰ったけど‥‥。

画像はフランクリンズの不良中年たち。真ん中のRGみたいな
のは、ボーカル兼新宿のスキャターブレイン店長のゴトー氏。
なんかこいつら見てると毎日楽しそうでムカつくぜ(笑)
うらやましいなぁ。
【2009/01/18 23:31】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢の国 | ホーム | メニ~メ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/160-bb676f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
