【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今年の初格闘技
五味

五味北岡

昨日、高校んときの友達が格闘技イベント「戦極」の
チケットくれるっつうから一緒に行って来た~。

リングサイドのめちゃくちゃ前の良い席で、開場からすでに
テンションあがった!

注目はやっぱ五味vs北岡のライト級タイトルマッチと
三崎vsジョルジ・サンチアゴのウェルター級タイトルマッチ。

なんか応援してる二人が共に一本負けして、オレも具合悪く
なってきたよ。。。みててゲボ吐きそうになった。

でもやっぱあんぐらい近くで観るといいね~。楽しかった~!
「DREAM」で活躍中のグラバカのやまちゃんとも試合後会って
新年のご挨拶できたし。
やまちゃんも三崎、五味の敗戦にヘコんでたな‥‥。

なぜか、五味が極められた足首とシンクロして、帰りに自分の
足首がずっと痛かった‥‥マジで。





たぶん寒さでだと思うけど‥笑‥‥‥もう歳だな。。
【2009/01/05 07:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今年もキン肉マン! | ホーム | UWFインターナショナル>>
コメント
年賀メールありがとう!

いつも爆笑しながらココのブログを読ませてもらってます!
今年もいろいろとヨロシクお願い致します☆お互い楽しくがんばりましょー!
【2009/01/05 11:22】 URL | もぎゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/146-3d21420b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
