【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
UWFインターナショナル
年明けからブログのPC用のテンプレートを変えてみた。
なんでも、ドクターコパの風水によると
2006年のラッキーカラーを意識したテンプレートらしいよ。。。死
3年前やん‥‥。

どうかな?観るに耐えなかったら連絡ください。。。検討します。


話は変わって
桜庭田村1
年末はやっぱ「Dynamite」観ちゃったよ。
ほとんどの試合が面白かったけど、やっぱコレは‥‥泣けた。
小学校6年のときに旅行先でUWFはじめて観て、
新日本プロレスからUWFに興味が変わっていって以来
ずっと観つづけてきた彼らの歴史。
高校時代は、何回UWFインターナショナル観に行ったことか。

アツすぎるな~この試合‥‥。
なんでやるまでにこんなに時間がかかったんだろ‥?

結果は、もはや歴戦のケガでボロボロの桜庭がガチガチの田村に
なすすべなく完敗した感じ‥‥。結果なんてどうでもいいがな。
とりあえず泣けた‥。
桜庭はすげぇ。



高校生んときはよく両国や日本武道館に観に行ったなぁ。
桜庭田村2


【2009/01/03 09:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の初格闘技 | ホーム | 新年あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/145-41b34054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
