【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
初ブレードランナー
20081226010510.jpg
ハリソンフォードの「ブレードランナー」観た。

今まで、留之助商店のブラスター制作をいろいろ見せてもらってきたけど、恥ずかしながらボク実際そのブラスターが登場するっていうSF映画「ブレードランナー」は観たことなかったのよ‥‥(死)。

ブラスター2


でも、こないだ留之助商店のブラスター完成品を手にとり、その圧倒的な存在感に感動したボクは、このたび初「ブレードランナー」を観る決意を固めたのです。。。

いろいろ感じることはあったけど、専門家さんたちがこのブログ見るかもしれないんで(笑)
あんまり語るのは自粛しよ。

面白かったよ。
オレは好きです。
【2008/12/26 01:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンタがウチにやってきた‥‥ | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/139-804f7c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
