【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新宿ブラブラ
今日は気分がよかったから新宿で画材を買いに行ったのさ。

ついでにジョン・バーガーマンがプチ個展してるってんで見てきた。
バーガーマン1

お土産に、TOY2RのEgg Qee買ってきた。
バーガーマン2

でも、これ買ったら急に雨ふってきたり、困ったことがいっぱいあったり、
運気が悪くなってきたんだよ。。。サイアクや。


雨が降ると、数ヶ月前に階段からすべり落ちて、
家の前で悶絶した記憶が走馬灯のように甦るオレは
こんな運気が悪い日には
また人間の無力さを感じながら落下してしまうんじゃないかと
いつもドキドキしているのだよ。。。。死

当然、階段では手すりから手をはなしません。

下からヒトがのぼってきたってゆずりません。

たとえオンナ子供であろうとも‥‥



大人げないですけど何か!?


【2008/12/10 03:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<原宿ブラブラ | ホーム | アロハ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/129-7375799c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
