【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新作だよ。
最近、他人のフィギュアだったり、イラストばっかり観に行ったり紹介したり
してる気がするな~。
ってことでここらで、ゴッコ堂の新作をちょろちょろ紹介していこうと思うよ。

081122_1345~001
これはゴッコ堂 VINYL TOY第2弾のワックス型の一部。
このあと金型製作にとりかかります。

現在オリジナルトイは、ソフビ第1弾「ウンコツ」→レジンキャスト第1弾「BOOMY」→ソフビ第2弾という流れになってんの。
このソフビの次は、すぐにレジン製作にとりかかるつもり。
やりたいことやアイデアは安売りするほどあるもんね。

こうやって立体はソフビ→レジン→プラッシュと交互にリリースしていければと思ってます。
もちろんアパレルやイラストもね。

来春にはネットでも購入できるようにするからよろしくね。

【2008/12/08 01:40】 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アロハ~ | ホーム | ライヴとK-1と私‥‥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/127-18017540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
