スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ライヴとK-1と私‥‥
アグレッシヴドッグス
代々木でライヴしてきた。
ザーザーズーってライヴハウスで、4~5年ぶりにやったよ。
すげ~やりやすかった。

対バンはメタルやハードコアバンドばっかで、中には九州最強のハードコアバンド・アグレッシヴドッグスの名前があるやないかっ!

死ぬかと思たばい‥‥。


話はかわって今日のK-1グランプリの決勝戦はひどかったね。。。
081207_0339.jpg
見てよこの顔(笑)っ。役者やの~。。
これは優勝賞金もらえた喜びの涙だな‥‥死。
ファンのことなんて何も考えてねぇ。

バダハリはたしかにアホなことしたけど、スローでみたらほとんど当たってないし‥‥。
最初イエローカードやったやん。
それがレミーのダメージが激しいからレッドカードって‥‥あんなん言ったもん勝ちやん。

今までバチバチ顔面殴ったり蹴ったりしてるやつがちょっとこずかれたからって、なかなか立ち上がれなかったり、物が二重に見えるほどのダメージだから試合できませんって。。。。アホらし~

こんなセコい男は、アグレッシヴドッグスに一回ブチまわしてもらうがいいよ。

ちなみに昔、ムサシも倒れてる相手に襲いかかったよね(爆笑)。
あんときは処分されなかったんだね。
スポンサーサイト
【2008/12/07 04:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作だよ。 | ホーム | 安田とボク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/125-e4ebe55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
