【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
安田とボク
安田とオレ
今日、「Lightning 1月号」見たら、
稲妻フェスティバル2008の特集やっとった。

狛江のアメカジショップ「BPM187」のブース写真には
なぜかオレと安田ことヤッさんが写ってるではないかっ!!
そういや店長の塚谷くんがおトイレしてる間に、写真とられた気がする‥‥。

でもヤッさんもオレもお手伝いだからBPM187の社員じゃないのだよ‥‥死。
オーナーと店長に申し訳ない。。。

ヤッさんはいつものごとく緊張して白目むいてました(笑)。

ちなみに勝手にオススメ商品にしてしまったこのジャケットは
オレも持ってるけど、カッコイイし、ほんとオススメです。
【2008/12/05 05:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ライヴとK-1と私‥‥ | ホーム | まるで行ったかのように‥‥書いてやる。>>
コメント
病院ヒマそうだね~。
写真すげーちっちゃかったでしょ(笑)

退院したらメシ食いに行こうね。
【2008/12/06 05:45】 URL | 弟 #-[ 編集] | page top↑
今病院で残り一冊のライトニングを買って見ました!

店員もしくは店長の装いだね!
【2008/12/05 17:38】 URL | しんみょう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/122-52d9d5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
