【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
まるで行ったかのように‥‥書いてやる。
アジア大会1jpg
こないだの柔術アジア選手権の写真。
右が友達の丹裕。準優勝おめでとー!
黒帯にリーチか!?
(ちなみにオレは観に行けなかったけど‥‥)

真ん中のパンツかぶってるヒトに負けたんだね(笑)

ちなみに黒帯になるっつーことはすごいことなんだよ。柔道とかとはわけが違う。
初めて丹くんが道場に来たときから知ってるから、なんか感慨深いな。
ひとつのことをやり続けるのは、すげえ難しいし大変なことだ。

こないだのサカイヤスポーツの高橋さんもそうだけど、
10年やらんとわからんことがあるよね。

アジア大会2
右から、丹くん、トライフォース中山さん、グラバカ山ちゃん、トライフォース新明、グラバカ小池さん。
みんな昔の仲間。
山ちゃんは柔術界での功績が認められ黒帯に昇格!すごいね。
またでかい大会に出てほしい~。

いつもお世話になってる女子格闘家:茂木さんも、忙しいなか試合もでて準優勝。
おめでとございます~。

昔の仲間がみんな結果残してがんばってるの見ると‥‥オレも‥‥

う~んとりあえず寝てから、がんばる。

ぶーみー
色ぬったった。
【2008/12/03 04:51】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<安田とボク | ホーム | サカイヤスポーツの男と‥‥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/121-2b3489c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
