【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
サカイヤスポーツの男と‥‥
お絵かき
今日はサカイヤスポーツのバイヤーの高橋さんと夜飯食いに行った。

むっちゃおごってもろたで。。
ありがとーございます。

高橋さんは、その昔、あのマンソン・ギブソンや金泰泳のセコンドについたほどの空手マンだったのだ(マニアックですが‥‥)。すごいね。

嫁さんは芸術家で、とんでもなくウマイ絵描くヒトだし、おもろい夫婦だなあ(笑)。
→ココ

アゴが痛くなけりゃ、もっと食えたのに残念っっ。


画像は最近描いた絵。まだ途中だけど。


【2008/12/02 07:32】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まるで行ったかのように‥‥書いてやる。 | ホーム | アゴが‥‥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/120-d4bc5c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
