【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
行ってきま~す
さるい・・・韃
今から飛騨高山までヒトっ飛び行ってくる(かる~いノリで)。

目的は留之助商店での打ち合わせなど、もろもろ。

今日は、朝からT9G×ティムビスカップのコラボランジアスを買いに
東京新美術館に行こうと思ってたけど‥‥不可能になっちゃった。。。

初めて並んでオモチャ買う覚悟ができてたんだけど‥(笑)。残念。

最近すげ~予定がカブることが多い。

あと、ここ何日か服やらカバンやらズボンやらがモノに引っかかったり
つっかえたりして前に進めなくなるんだよね~。

「今は行くな」という神様のお告げか‥‥。
そんなわけにもいかないし。。。大人の事情。
【2008/11/19 04:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妖怪まいっちんぐジジイ | ホーム | サックロードカスタムショー動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/113-061ea491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
