【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ジェシーちゃん
おあずけくらってる‥。
今ね~、鮭のホイル焼きを作ってんだけど‥‥オーブンで何分焼いてもできない‥死。
このまま生で食うか?
待つか?
いや、食うか??

待とう。。。

目玉くん
話はかわって目玉くん。目玉といえば、最近ノリにのってるアートデンカ(笑)。
DKE TOYSでのウン百個のスカルボックスの流通も無事完了し、あとは売れるのと株価の復活を待つのみ!!
これからは、アートデンカを日本で一番目玉を描くクリエイター集団として育てていこうと思う(笑)。
→アートデンカ

そんなアートデンカで最近オレがハマッてるのがこの作品。
ジェシーボックス
OLLA-BOKUのジェシーちゃんってクリエイターのスカルボックスカスタム!
このコの絵はすごい好き。
カネもってたらフィギュアにしてあげたいくらい(笑)。
→OLLA-BOKU
【2008/11/13 22:08】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウンコツっちゃんの使い方。 | ホーム | えどろす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/108-0fc15b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
