【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
えどろす
ビックダディ
今日は、いつもお世話になってる高円寺のバンバンビガロに行ったら‥‥店閉まっとった。。。

しょうがないから近くのオモチャ屋さんでコレ↑買ったの。
結果的にコレ買いに高円寺行ったみたいになっちゃった。。。

エド・ビックダディ・ロスの作品はやっぱすげ~いい。映画も観に行こうと思う。
ゲボ吐くようなアニメンタリーを期待してます(笑)。

そのあと下北で新作ソフビの原型があがってきたのでチェックしにいってきたよん。
われながらとんでもないもん作るなあと思います‥‥はたして売れるのかこれは‥。
まあかわいいからいいか。
お披露目はもうちょい先やで(笑)
【2008/11/12 05:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジェシーちゃん | ホーム | デザフェス終わりや>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/107-fd8d73c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
