スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
デザフェス終わりや
ブラッシュ
ブラッシュドール作った。
デザフェスには間に合わなかったけど、ブラッシュは最近フィギュアよりなによりもゴッコ堂が今一番やりたい立体表現なんだ。
まだ試作なんでもっと研究していいもの作るよ。
楽しみに待つがいい(笑)



デザフェス2日間終了しました。
デザフェス2-3
デザフェス2-2

今回もいろいろあったけどすげ~よかった。楽しかった。

ウンコツのサイン描いてあげた子供や、額の絵買ってくれたコ達はすごい印象に残ってる(笑)

オレは絵なんて習ったこともないし、小さい頃から落書きばっかして怒られてたんだ。
親も先生に注意されてた。。。。
いわば教科書のすみっこのわずかな隙間に小学校から大学まで落書きしつづけた結果がゴッコ堂だと思う。
そんなイラストを高いお金だして買ってくれたり、絵描いてほしいなんて言われることは絵描き冥利につきる。嬉しい。
他の立体とか小物作品を買ってくれたヒトたちもありがとー。
写真とってくれたり、話しかけてくれたヒトもありがとー。
忙しいのに立ち寄ってくれたデザイナーさんたちや仲良しのお友達もありがとー。

さっそくブログに載せてくれてる方もいました。ありがとーございます。
ココ

柔術トライフォースの新明もブログに載せてくれてた(笑)
ココ→

デザフェスは、もしすげー有名になっても出展しつづけようと思う。あれはお祭りだからね(笑)。


最後にゴッコ堂とは別の、いつも一緒にデザインしてるアートデンカのメンバーたちと記念撮影。
右が気持ち悪い絵ばっか描くイラストレーターのツカヤくん、中右がWEBクリエイター界のブルドック(顔)と呼ばれているオキタ、左中がオレ、左は色男だが性格が悪いコンノ。
デザフェス2


スポンサーサイト
【2008/11/10 03:32】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<えどろす | ホーム | デザインフェスタだ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 02:08】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/106-0502847e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
