【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ブロッパス個展 in The Ghetto
ブロッパス額
10月31日から11月5日まで新宿百人町 The Ghetto 内の「百GALLERY」で「ブロッパス」が個展するっつ~んで見てきたよ。
The Ghetto はゴッコ堂の商品も置かしてもらってる、かっちょいいアングラスケートカルチャーなスポット。
まさにブロッパス初個展に最適な場所だと思う。
(上の画像はプレゼント用にオレが描いたブロッパスのイラスト)

ブロッパス
ブロッパス2
このすさまじくドクドクしい造形と彩色には圧倒されたよ。
ここまでやると芸術のいきだな~。まいった。
ちなみに写真の下手なオレの撮った画像じゃあ全くよさが伝わらないから、気になった人は直接見たほうがいいよ(笑)。


おまけの1枚
ゲトー2
ギャラリーとなりの店「スキャターブレイン」にゴトー店長がいたから激写してやった。
なぜかおでこに第3の目が現われてた‥‥怖っ。
ゴトー店長は「フランクリンズ」ってかっこいいバンドもやってるよ。よろしくね。

【2008/11/02 02:16】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新キャラクター | ホーム | 東京コンテンツマーケット2008>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/102-d06ae02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
