【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
良いお年を
今年はほんとにいろんな挑戦ができた年に
なりました。

終わりよければ全てよし!
良いことも悪いことも全部ひっくるめて良いことなんだ。

来年も楽しいこといっぱいするんでよろしくね!

最後に今年書き残した記事で締めくくりましょう!


まずは、来年また詳しく記事書こうと思いますが
ミロクトイ×ゴッコ堂のコラボ作品を制作し。
IMG_1703.jpg

フランケンウィニー展を観に行き。
IMG_1714.jpg

今年最後のソフビを販売してきたのでした。
IMG_1795.jpg

真頭玩具にはすごいたくさんの人たち。
IMG_1797.jpg

最後になりましたが昨日一緒にソフビ販売をした
滋賀のアトムAアマレスラーの変顔でお別れです。
IMG_1802.jpg

みなさん、良いお年を~。
【2012/12/31 04:33】 | 日常 | コメント(0) | page top↑

 
DConと中子さんと私 -3日目~5日目-
今年も残すところあと1日になってしまいましたね。

11月から昨日までバタバタしすぎてブログ書くヒマも
なかったんよ。。。堪忍しとくれ。

そんなわけで書き残したLA珍道中3日目~5日目の日記を
駆け足で紹介していきますよ!!

みんなついてこれるかな?!
それではいってみよー!

まずは3日目
パサデナからロスに移動。この日は観光や!

流行りのサラダバイキングで朝食。
IMG_1201.jpg

遠目だけど有名なコレも見たよ。
IMG_1210.jpg

世界一物価の高い街ビバリーヒルズにもきたよ~。
気分はエディマーフィー。
IMG_1220.jpg

この日泊まるホテル「ファーマーズドーターホテル」。
外観からしてカワイイのだ。
IMG_1258.jpg

プールもあるよ。
IMG_1242.jpg

アヒルちゃんたちも我々を出迎えてくれます。
IMG_1244.jpg

おばあさんとストリートアート。こんな風景もLAならではですね~。
IMG_1263.jpg

夕方からは、ゴッコ堂もお世話になっているDKE TOYSの代表DOV氏の
ホームパーティに留之助商店がお呼ばれしたので便乗させてもらいました。
IMG_1268.jpg

あらゆる肉という肉が良い感じに煮込んであります。
むちゃくちゃ美味い!
IMG_1279.jpg

夜は試写会で有名なチャイニーズシアターへ。
IMG_1333.jpg

カリフォルニアピザとチャイニーズチキンサラダが
たまらなく美味いのだ!(食べ物ばっかりですみません)
IMG_1318.jpg

2日目、
この日はみんなでユニバーサルスタジオに行くんだ~。

とりあえず恒例のモーニング写真。
もうとにかく豪快で美味い。
IMG_1338.jpg

大阪のUSJは行ったことあるけど、やっぱ本場は…っていうか
これがいわゆるホントのユニバーサルスタジオだから全然規模が違うよね。
IMG_1346.jpg

シンプソンズちょーかわいい!!
IMG_1354.jpg

夜はサーカスポスタラス×留之助商店企画の打ち合わせを兼ねて
ブラント&キャシーと会食です。
この時、私はユニバーサル序盤のトランスフォーマーのライドで酔ったのが
夜まで尾を引いてみんなに迷惑かけっぱなしだったのでした。。
IMG_1401.jpg


5日目最終日。
この日はアメリカの大統領選挙で街は盛り上がってます!
IMG_1426.jpg

あっ…恒例のアレです。
もうよくわかんないけど美味いんですよ。
IMG_1428.jpg

お昼は、ロンドンポリスの個展にお邪魔してきました。
IMG_1460.jpg

全作モノクロですごいクオリティとセンスの良さにビックリ!!
彼らのノリも大好き。一度会ってみたいな。
IMG_1461.jpg

時間がなくってランチは地元のファーストフード。
しかしこれがむちゃくちゃ美味い!
日本のハンバーガー屋さんもがんばってください(笑)
値段ばっかり高くってさ。
とりあえず私にこんな顔させて食べさせたら合格や。
IMG_1496.jpg

午後はこの日の大本命の予定!ゲーリーベースマンのお宅訪問なのだ!!!!
ベースマンのことは、ボクがデザインの仕事はじめた時からずっと大好きな
アーティストなので夢みたいっ!!
IMG_1500.jpg

まさにベースマンランドですな。
IMG_1506.jpg

アトリエにも潜入。使いかけの絵の具見てるだけで感動的!
「あっベースマンが良く使う色味の絵の具だ」とかあたりまえのこと
思って楽しんでました(笑)
IMG_1514.jpg

もちろん2人で記念写真。
IMG_1511.jpg

こんな感じでLA珍道中は終わり帰りの飛行機では爆睡。
気が付けば羽田に到着してました。

いや~駆け足での紹介でしたが。みなさん楽しんでいただけましたか?

今回、一緒に連れて行ってくれた留之助商店中子店主には感謝です!
いい経験ができました。ありがとうございます。

最後にサンタモニカの夕暮れとともにお別れしましょう~。
さよならっ…さよならっ…さよならっ。
IMG_1530.jpg
【2012/12/31 02:48】 | DCon | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
