【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
カイジュウブルーin下北沢と私
o0720026012209612946.jpg

いつもお世話になっている雑貨&TOYショップ
「カイジュウブルー」が、9月29日から10月8日まで
「KAIJU BLUE in 下北沢」と題して
下北沢のギャラリーGekiで展示販売を開催します。

先日、ゴッコ堂も搬入作業をしてきました~。

IMG_0740.jpg
入口の看板はこんな感じ。駅から近いんだよ。
場末のスナックみたいで良い感じでしょ(笑)。下のほうが割れてたりしたら
もっと良いんだけど。スナックかべちょろみたい。

さすが下北だな。

IMG_0731.jpg
ゴッコ堂ブースはこんな感じ。
今回は新宿マルイにカイジュウブルー店舗があったころを
彷彿とさせるパチンコ台デザインが各ブースに施されています。
かっこいい~!!
やっぱカイジュウブルーは店舗復活してほしい。

IMG_0742.jpg
ゴッコ堂のまわりにはお馴染みのソフビ業界の先輩方が。
となりはREALxHEADさん、上はサンガッツさん、斜め上はハリケンちゃん。
知ってるヒトたちに囲まれてると安心感あるよね(笑)。

すでに完売している商品もあるようなのですが
もしかしたら開期中に補充するかもしれないんでたまにチェックしてみてね。


------------------------------------------
日時:2012年9月29日~10月8日 
12:00~20:00 (*最終日のみ16:00まで)
会場:下北沢・ギャラリー Geki(東京都世田谷区下北沢2-6-6) 
小田急線・京王井の頭線「下北沢駅」より徒歩5分 
入場:無料




【2012/09/30 07:18】 | カイジュウブルー | コメント(0) | page top↑

 
『Bewitching Ⅱ』と私
a0077842_6273548.jpg

Kathie Olivas(キャシー・オリヴァス)Brandt Peters(ブラント・ピータース)
が主催するハロウィン・テーマのグループ展『Bewitching Ⅱ』に
ゴッコ堂も参加させてもらいます。開催場所は米国アルバカーキにある
彼らのギャラリー・ショップStranger Factory。

今回も盟友ミロクトイ金子氏とのコンビでの出展です!

世界の名だたるアーティスト達が参加する本格的なアートショーなので
これは日本人としてなめられるわけにはいきません!…ということで
普段はゴッコ堂と犬猿の仲で知られるミロクトイ金子おじさんと渋々手を組むことにしました。
苦渋の決断でしたが…しかしこれで100万馬力間違いなしっ!!

必ず良い作品作ってブラントやキャシーを喜ばせてあげようと思います(笑)。

もちろん彼らとT+CPプロジェクトを進める留之助商店からも
フィニッシングマスター榎本店長がカスタム作品を出展します。
いや~楽しみだね~。
【2012/09/29 06:13】 | 展示会 | コメント(0) | page top↑

 
FaceBookと私
FBロゴ2

FACEBOOKを始めたんだ。
ハイカラでしょ?笑
そろそろやんないと時代に乗り遅れると思ったのさ。

マークザッカーバーグはすごいね~。
使い方よくわからんけど。

ブログでは載せてない最新情報や
プライベートショット(照)なんかも
バンバン載せていくんでFCEBOOKやってる人はのぞいてみてね。

そんでお気軽にお友達申請しちゃってちょーだい。
よろしく~ねっ!

→ゴッコ堂FACEBOOK
【2012/09/20 04:25】 | 最新情報 | コメント(0) | page top↑

 
KAIJU BLUE展と私
kaiju_omote_120815.jpg

お世話になってるお店カイジュウブルー
下北沢のギャラリーGekiで9月29日~10月8日に
KAIJU BLUE展と称して展示・販売を行います。

期間中は、もちろんゴッコ堂も1棚お借りして
新作や限定品を置かせていただく予定なので
みなさん是非遊びに来てね。

また詳細がでたらお知らせしま~す。

下北沢はがんばれば歩いても行ける場所なんで
近くてうれしいなぁ。
【2012/09/02 05:34】 | カイジュウブルー | コメント(0) | page top↑

 
BlackBook Toy と私
BLACKBOOK-ART-2.jpg

ゴッコ堂が以前からお世話になっていたTOYメーカー
”ZACPAC”が閉店してしまったのはご存じの方も
多いはず。。。悲しいぃ~ね。

しかし、早くも元ZACPAC代表のT氏が10月1日から
新ブランドを設立!

その名も”BLACK BOOK TOY”!!!

BlackBookとはファンの方がアーティストさんのサインや絵を集めるス
ケッチブックのことだよ。

あいかわらずロゴも会社名もかっこいいですね~。
新会社でもまた面白いことできたらいいっすね。楽しみだ。

9月1日よりサイトはプレオープンしてるんで
興味あるかたはのぞいてみてね。

→BlackBook Toy


------------------------------------------------
About BlackBook Toy.

2012年某トイショップにてディレクターを約10年務めていた"2"が立ち上げたアートトイメーカー&ONLINEトイショップ。これまで培ってきた世界の著名なアーティストとのネットワークを活かし、様々なアートワークをMADE IN JAPANの高クオリティにてフィギュア化し、東京から世界に発信するトイメーカーです。ONLINEショップでは、厳選された他メーカーのアイテムも取り扱っています。

Founded by "2" in 2012, who had been the director for one of the influential art/desinger toy stores in Japan. Using his network with the renowned artists througout the world, BlackBook Toy makes art toys in undeniable "MADE IN JAPAN" quality. We are spreading dope vinyl toys worldwide from Tokyo, Japan!!

【2012/09/02 04:17】 | BlackBook Toy | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
