【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
怪奇!ウン面犬とワタシ
SH371007.jpg

ゴッコ堂とkikkakeのコラボフィギュア。
ツーンと鼻をつく異臭とともに現れる謎の生き物。
彼は、はたして犬なのか…それともウンコなのか……。
ハッキリしているのは、鳴き声が「ワンッワンッ」ならぬ
「ウンッウンッ」ということだけ……。

まあ、そもそもこんな生き物いるわきゃない(笑)

ゴッコ堂オリジナル都市伝説フィギュア「ウン面犬」が
マルゴ商店にて販売開始!!!

パチもんのニオイがプンプンする昭和の味を楽しんでください。


彩色版
全長約90mm
可動2パーツ
日本製
材質:ソフビ

注:「東京都・15才 学生」くんフィギュアは付属しません

→ゴッコ堂オンラインショップ「マルゴ商店」
【2011/12/30 09:10】 | オリジナルTOY | コメント(0) | page top↑

 
クリスマスと私
聖なる夜にウン面犬が_OL

メリークリスマス。
【2011/12/25 15:47】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑

 
ウン面犬とワタシ
怪奇!ウン面犬




お…おらぁ











この目で…














ウン面犬を見ただぁ~!!














ウンコなのか…














犬なのか…














そもそもこんな生き物いません。

ゴッコ堂季節外れの新作フィギュア「ウン面犬」
近日発売します。。

注:「東京都・15さい 学生」くんフィギュアは付属しません



【2011/12/23 12:45】 | 最新情報 | コメント(0) | page top↑

 
「BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2」と私
bwwt2.jpg

数日前になりますが「BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2」
レセプションパーティに行って来ました~。

今回はミロクトイ金子さんと、そのスタッフ平山君と一緒に
2番乗りで入場してやりました!!

DSC_0073-225x300.jpg

オープンから行くとまだ誰もいなくてゆっくり見れるし、
シャレオツな食事もたんまりあるんでサイコーでした(笑)
海老やら肉やらをほおばりながら世界中のアーティストがカスタムした
ベアブリックを独り占めして見てまわれるなんて幸せすぎる!

当初、招待状が届かないというトラブルも、メディコムトイ赤司社長の
おかげでみごと解決っ!!ありがとーございました!

しかし、そんな幸せな時間もつかの間のこと‥‥ものの15分もすると
すぐにすごい数の来場者で埋め尽くされてしまいました。

DSC_0072000-300x225.jpg

さすが世界のメディコムトイ!今回のお土産もハンパじゃなかったっす。
家帰ってからも2~3日楽しめました(笑)
いや~前日のルネブティックからのメディコムトイ2連チャンでしたが
いい経験させてもらいました~。ありがとございましたー。。


「BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2」
会  場:パルコミュージアム [渋谷パルコ パート1・3F]
場  所:東京都渋谷区宇田川町15-1 TEL.03-3477-5873
期  間:2011年12月3日(土)?12月12日(月)
開場時間:10:00?21:00/最終日は18:00まで (入場は閉場の30分前まで)
入 場 料 :一般300円(税込)※小学生未満無料
【2011/12/09 01:46】 | 展示会 | コメント(0) | page top↑

 
リアルヘッズ新作Tシャツと私
葛飾区青砥のトイ&アパレル雑貨店「リアルヘッズ」にて
ゴッコ堂×REALHEADコラボシリーズの新作Tシャツが販売開始!

今回は2種類同時発売。

まずひとつめは、リアルヘッド不動の人気キャラクター
"フォーチュンキャット"があのアレをまとった姿、
名づけて「マスターキャット」Tシャツ。

"MAY THE REALHEAD BE WITH YOU"(リアルヘッドと共にあれ)

マスターキャットTシャツ

ふたつめは、リアルヘッドの隠れた名作フィギュア"真夜怪速アディオス"
がアレが乗ってるアレになっちゃった。
名づけて「AT-アディオス」Tシャツ。
※ちなみにモデルはおそらくリアルヘッド森代表でしょう(笑)
画像はリアルヘッズWEBショップから完全に無断で拝借いたしました。
完全に無断です。ひとっことも許可を得ていません。
後日コレに関して特に報告するわけでもありません。
まるでなかったことかのように知らぬ存ぜぬを通します。

ATアディオスTシャツ

◆REALxHEADS

東京都葛飾区青戸3-32-9 1F
03-5680-9371(通販はこの番号へお願いします)

【営業時間】
平日    13時~20時
土日祝  12時~19時
定休日  水・木曜日

ネットショップはココ
【2011/12/05 05:49】 | リアルヘッズ | コメント(1) | page top↑

 
ローリングクレイドル2012spring展示会とワタシ
ロリクレ展示会

ローリングクレイドルの展示会に行ってきましたよ~。
毎度やることなすことオシャレでクオリティが高いロリクレですが
今回もすごい良かったっす!

タケル君デザインもすごい好きだったけど
最近活躍中のTM-paintまっちゃんのデザインも良いよね(笑)

デビルマンとマジンガーZのダイナミックコラボもサイコーだったよ。
ロリクレは出来るスタッフもたくさんいてウラヤマシ~イ‥!

ゴッコ堂も来年は久々にアパレルにもまた力を入れようと
思ったとか思わなかったとか。。。

【2011/12/05 04:58】 | 展示会 | コメント(0) | page top↑

 
ルネブティックプレス発表会と場違いなワタシ
rune_boutique_1-thumb-1775x1564-76589.jpg

昨日は、イングラム&内藤ルネ事務所主催で行われた
作家・内藤ルネさんの新ブランド「ルネブティック」
のプレス発表会にお邪魔してきました~。

メディコムトイの赤司さんをスーパーバイザーとして
「6%DOKIDOKI」の増田セバスチャン氏プロデュースのもとに
立ち上げられた新ブランドらしいっす。

きゃりーぱみゅぱみゅも見れたし面白かった。
ぱみゅぱみゅの他にもイメージキャラクターとして武智志保さん、青柳文子さん、ユカさん
など4名のモデルさんが登場して場を和ませてくれました。
ああいう場は基本的にいかついオッサンばっかりなので(笑)やっぱ若い娘が
登場しただけで何か照れちゃいますね。。

これからどう展開していくのか楽しみなブランドです。
ボクごときが言うのもなんですが(笑)

rune_item_004-thumb-640x479-76592.jpg


内藤ルネ

1950年から1970年代の少女文化をリードしてきたマルチ・アーティスト。
19歳のときから「ジュニアそれいゆ」を主舞台に、数多くの少女雑誌で
スター画家として活躍し、少女の価値を「しとやかで美しい」から
「元気でカワイイ」に転換させたと言われている。
イラストやマスコット人形・インテリア雑貨・キャラクター文具のデザイン
で一世を風靡したが、2007年に心不全のため享年74歳でこの世を去った。

【2011/12/02 10:50】 | 展示会 | コメント(0) | page top↑

 
WWE日本公演とワタシ その2
SH370981.jpg

WWE日本公演「ロウ・ワールド・ツアー2011」に行ってきました~。

本場アメリカのストーリーとは別路線として開催された大会なので
いわゆるストーリー展開を楽しむアメリカンプロレスではなかったですが
やっぱり本場の選手たちの生の迫力にはテンションあがっちゃいます。

CMパンクさいこーでした!かっこいい!
ジョン・シナはあいかわらずベビーフェイスでよかった!
個人的に興味もってたアルベルト・デル・リオはやっぱりルチャドールだけ
あって動きもパフォーマンスもすごいよかったし、往年のランディ・サベージや
テッド・デビアスみたいなキャラクターでいい感じだったよ。
できればロールスロイスで登場してほしかったけど‥‥。日本じゃ無理なのか。。

会場ではたくさん知り合いにも会えたし、
選手全員がのってるすげぇダサイ大会記念Tシャツも買えたし(笑)
あのダサさがいかにもアメリカンプロレスって感じでかっこいいんだけどね。

招待席もすごい見やすくて近かったので快適でした~。
ありがとーございます!来年も行きたい。


【2011/12/02 10:10】 | プロレス | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
