【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
着せ替えケータイ「ゴッコ・オブ・ザ・デッド」と私
ゴッコオブザデッド_ブログ用画像

ケータイコンテンツ配信サイト「イメ☆チェン」より、
ゴッコ堂の着せ替えケータイシリーズ第‥‥何弾か忘れたけど
新作「ゴッコ・オブ・ザ・デッド」が配信されています!!

今回はゴッコ堂が描く「全然怖くないゾンビたち」が街にあふれだすPOPな
着せ替えコンテンツです。
メールから電話、起動画面や目覚ましなど全ての画面をゴッコ堂のゾンビで
いっぱいにしちゃってくれ。

すごくいい感じにできてるんで、みなさんよかったら是非チェックしてくださいね。

→イメ☆チェン

●メニューリストから、イメ★チェンにアクセス
docomo : iモード®→iメニュー→メニューリスト→きせかえツール®→イラスト→イメ★チェン
au : au oneトップ→カテゴリ(メニューリスト)→待受け・画像・ケータイアレンジ→EZケータイアレンジ→イメ★チェン
SoftBank : Yahoo!ケータイ→メニューリスト→壁紙・きせかえアレンジ→きせかえアレンジ→イメ★チェン
●QRコードを読み取り、イメ★チェンにアクセス

imechen_qr_code_mini.jpg
【2011/05/31 20:32】 | イメ☆チェン | コメント(2) | page top↑

 
木曽街道の旅と私
松代屋

なぜか父親に誘われ急きょ二人で中山道木曽路の旅に行ってきました(笑)
おそらくボクが家族の中で1番ヒマだと思われたのでしょう。。。

なかなかマニアックな観光ルートだったので完全に父親の趣味に違いない。

行きの新幹線からボクが電車酔いしてゲボしたり、大雨降ってきたりと
初日からてんやわんやでしたが、終わってみればなかなか楽しい旅でした。
行ってよかった。

江戸時代にタイムスリップしたみたいで頭も
リフレッシュできました~。

勝新&松代屋3

なんと勝新も同じ場所に‥‥。


妻籠宿
【2011/05/31 19:59】 | 日常 | コメント(0) | page top↑

 
ピースリレーメッセージと私
ピースマーク

株式会社イングラムが、2002年4月に認定NPO法人
「難民を助ける会」(AAR)と協力してスタートした社会貢献プログラム
「ピースプロジェクト」。
そのピースプロジェクトに関連している方々やアーティストたちによる
「今自分が平和について思うこと」をリレー形式でサイトにて毎月交代
メッセージをおくるという企画「ピースリレーメッセージ」にゴッコ堂も参加させて
頂きました。

平和ボケした自分ごときが平和について語るなんておこがましいと
思いますが(笑)せっかく頂いたお話なので、前回メッセンジャーの
女子プロボクサー:ライカさんからのリレーのタスキをつなげるために
がんばってゴタクを並べました(笑)。。

よかったら覘いて見てみてくださいね。

→ピースリレーメッセージ


【2011/05/28 20:50】 | ピースプロジェクト | コメント(0) | page top↑

 
リアルヘッズ週末イベントと私
カイジュウブルー×リアルヘッズ

5月28日・29日限定でKAIJUBLUEのWEBショップにて
リアルヘッズのTシャツたちが販売されます!
普段はリアルヘッズはネット販売していないので遠方のファンの方は
必見だと思います。

もちろんゴッコ堂とのコラボ”ベアオスTシャツ”もありますよー!‥たぶん。

でも個人的にオススメはゴッコ堂コラボTではなくて
新日本プロレス×リアルヘッズのTシャツです。
ボクも1枚持っていますが最高にカッコイイです(笑)。
(地味に背面のロゴはゴッコ堂が作りました‥よかったら気にして見てみてね)

これはプロレスファンの方はみなさん是非チェックするべし!!

これを着れば絶対おいしくって強くなる!(笑)

新日本プロレスリアルヘッドTシャツと私


→KAIJUBLUE WEBショップ
【2011/05/25 13:35】 | リアルヘッズ | コメント(0) | page top↑

 
BIGBANGキャラクターケーキと私
cats.jpg

BIGBANGのSOL君とD-LITE君の合同バースデーパーティで
キャラクターケーキが登場!!

これはうれし~いっ!(笑)
【2011/05/24 22:54】 | BIGBANG | コメント(4) | page top↑

 
デザフェス33と私
1.jpg

無事デザインフェスタVOL.33終了しました。

観に来てくれたり買ってくれたお客さんやお友達ありがとうございます。

共同出展してくれたミロクトイ、アートデンカ、FIG-LAB、
ヒマつぶしに一緒に遊んでくれたお友達アーティストのTM-paint、kikkake、
C-toys、のみんなありがとね~。

いや~平面アリ、立体アリ、アパレルありのバランスのとれたカラフルな
展示が出来たんじゃないかと思います。満足満足(笑)

次は7月のワンダーフェスティバルで会いましょう。

2.jpg
3.jpg

【2011/05/19 10:07】 | 展示会 | コメント(0) | page top↑

 
BIGBANGグッズと私
BIGBANGジャパンツアーもいよいよ大詰め!
先日、幕張ライブにちょこっとおじゃまさせていただきましたが
最前列から最後尾までありえないぐらいの異様な盛り上がりに
会場入った瞬間に鳥肌たちました(笑)
とんでもないエネルギーです。日本も全然元気だな~って思いました(笑)

今回は招待席と一般席が近かったっぽいので、後列の興奮しきったご婦人の
ペンライトがちょくちょくワタシの後頭部をかすめていきます。。。
でも、そんなこと気にしな~い。楽しんでくれていて何よりです。

BIGBANG_lovehope_1.jpg

グッズサンプル用のショーケースにはゴッコ堂イラストイメージを
踏襲してディスコ風なレイアウトがされています。
ステキすぎる!

BIGBANG_lovehope_3.jpg

キャラクターもデカデカと活躍してくれています(笑)
ファンのみなさんに気に入っていただけたら嬉しいです!

グッズも売り切れ続出らしいので最後までにみなさんたくさんGETしてくださいね。
【2011/05/18 09:31】 | BIGBANG | コメント(4) | page top↑

 
BIGBANGツアーキャラクターと私
80s-ディスコSAMPLE

明日13日から15日までBIGBANGジャパンツアーが幕張に上陸しますね。

今回のツアーイメージでキャラクターも新バージョンで制作させて
いただきました。
彼らはちょくちょく髪型が変わるんで描いて発表するときには
もう髪型や色が変わってるんで大変です(笑)

ともあれ幕張も大阪にひきつづき楽しいライブになるといいですね。
【2011/05/12 21:38】 | BIGBANG | コメント(0) | page top↑

 
デザインフェスタvol.33と私
33-main.jpg

今週末14日(土)、15日(日)は「デザインフェスタvol.33」
ゴッコ堂も出展します。
去年冬のvol.32は不参加だったので何か久々です(笑)

今回もARTDENKA & fig-labとの3ブース合同出展で~す。

でもゴッコ堂は、初日14日はミロクトイさんと一緒に友情タッグ展示を
行いますのでミロクトイファンのおじいさんやおばあさんは
是非お茶でも飲みに来てくださいませ。。。
(注:ミロクトイは中年~老人に大人気なのである笑)

今回新作としては、立体はチッチのソフビのニューカラー(内臓付き)
名づけて「チッチ・ザ・ホルモン」を販売。
あと平面では描き下ろしアートプリントを3種類販売します。

SAMPLE_chicchi.jpg

SAMPLE_boomy.jpg

SAMPLE_unkotsu.jpg
数量極少でーす。欲しいヒトはお早めに。
よろしくね~。

【2011/05/11 00:30】 | 展示会 | コメント(2) | page top↑

 
「The Art Hustle Series 2」と私
米国を中心に大人気のアーティストトレーディングカード
「The Art Hustle Series 2」にゴッコ堂も参加しました。
発売は6月らしいよ。よろしくね~。

【2011/05/05 17:03】 | The Art Hustle Series 2 | コメント(0) | page top↑

 
BIGBANG2011ジャパンツアーと私
5月10日からBIGBANGのジャパンツアーがはじまりますね。

震災や停電の影響で一時はどうなるかと思われましたが
無事に決行できるみたいでよかったです。

こんな大変な時期に日本まで来てくれるBIGBANGやスタッフの方々、
日本で厳しい状況にもかかわらず試行錯誤して開催を決定した
YGエンターテインメントジャパンの方々には、みんな感謝しなきゃ
いけませんね。きっと楽しませてくれることでしょう(笑)

ちなみに今回のツアーグッズにもゴッコ堂が関わらせて頂いていまーす!
会場に行かれる方は、是非是非ごひいきによろしくお願いいたします~(笑)




【2011/05/04 19:24】 | BIGBANG | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
