【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ZACPACイベントとワタシの自己嫌悪
ZACPACイベント

ZACPACが主催するクラブイベントに遊びに
代官山UNITまで行ってきました~。

トイ、スケート、アート、音楽
が全部もりこまれてるおもろいイベント
だったけど
ケツカッチンだったため入場後まもなく
とんぼ返りして帰宅‥‥。

ワタシはお土産もらうだけもらって
帰ってしまうという最低の人間なのです‥‥
ぬおお~自己嫌悪!!

ごめんなさい~。
次はたっぷり時間もうけて参加するんで
ZACPACはん堪忍やで‥堪忍してや‥‥

ちなみに
こんなのもらいました↓
MAXX242 & Jeff Sotoデザインの
ZacPac限定ベアブリックです。
あとDon't Make Me Happyのアートフィギュア。

ZACPAC限定ベアブリック
ZACPACイベント2

【2010/10/30 16:00】 | ZacPac | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ピースプロジェクトとワタシ
PP展ポストカード

明後日からはじまる代官山ヒルサイドテラスで
開催されるピースプロジェクト展にゴッコ堂も
参加しま~す。

このプロジェクトは株式会社イングラムの登録商標である
「ピースマーク」を用いた商品化を推進し、
売り上げの一部を「難民を助ける会」の活動資金として
寄付していき、最終的に『世界中の子供たちの目を輝かせる』
ことが目的です。

開催日時:2010年10月
27日(水) 11:00~19:00
28日(木) 11:00~19:00
29日(金) 11:00~17:00
開催場所:代官山ヒルサイドテラス内ヒルサイドフォーラム
入場料:無料
→http://www.peace-project.net/index.html

ゴッコ堂はピースプロジェクト用に考えた上画像の
キャラクターを立体化したものを展示します。

お時間あるヒトは観に行ってみてね~。
明日はオープニングイベントに参加してきます。

peace head
【2010/10/25 22:30】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
キューピーとワタシ
か‥かわいすぎる!!!

かわいすぎて死にそう!

死ぬ‥‥見るたびに寿命が縮まる。。。

かわいいってのはカッコイイよりもキレイよりも
一番物欲にかられる。。。
たぶん人間の本能だ。

絶対にフィギュア当ててやるぞ!

【2010/10/25 17:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ワタシのカオスッチ
真宿バトルロイヤル2

展示会で大忙しのさなか
新しい子供が誕生しました~!

下町の人気TOYメーカー:リアルヘッドの
オリジナルキャラクター、ミュータントカオス
とゴッコ堂のキャラクター、チッチが
コラボレーションフィギュアとして登場!!

名づけて「カオスッチ」!

現在、新宿マルイプラスワン内ショップ
カイジュウブルーで開催中の

「リアルヘッドと愉快な仲間展 (真)宿バトルロイヤル」

にて初日シークレットフィギュアとして登場しましたが
開始数時間で完売してしまったみたいです。。。
リアルヘッドパワーおそるべしですね。。。

今後一般販売も計画中ですので気になるヒトは
チェックしといてね。

でもまだまだいろんなリアルヘッド作品が展示や販売
されてるんで、新宿に行ったときは是非のぞいてみてください。

期間:2010年10月14日(木)~2010年11月17日(水)

場所:新宿マルイワンカイジュウブルー 店内


真宿バトルロイヤル4

真宿バトルロイヤル1

真宿バトルロイヤル3
【2010/10/18 23:33】 | チッチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
クリエイティブマーケットTOKYOとワタシの3日間
P1010720.jpg

「クリエイティブマーケットTOKYO 2010」終了しました~。

ゴッコ堂ブースに足を運んでくださったみなさま、
クライアントの方々、TCM事務局の方々、
お友達のクリエイターやご近所ブースのクリエイターの方々、
どうもありがとうございました。

あと急なお願いにもかかわらず快くヌイグルミ
つくってくれた親友で洋服デザイナーのユッチ
ありがとね。すごい存在感だった。

ゴッコ堂の兄ちゃんと、展示用に急いでフィギュアを
用意してくれたモリさん、車だしてくれた
アートデンカの塚谷くんほんとにありがとー!
いい兄貴たちだ。

初のラーメン二郎はボクには刺激が強すぎました(死)

人とのつながりを感じた有意義な3日間でした。
みんなに協力してもらってここまで
活動できてるんだな~ってあらためて思ったような
思わないような。。。いや思った。

P1010716.jpg


P1010715.jpg

【2010/10/17 23:00】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
搬入とワタシ
コンテンツマーケットLogo

明日13日(火曜日)~15日(金曜日)まで
東京ビッグサイトで「クリエイティブマーケットTOKYO 2010」
に出展します~。

ブースNo.40です。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。


そんでもって本日は搬入してきました。
秋なのになぜか蒸し風呂のごとく暑い会場で意識朦朧としながら
お手伝いしてくれたり車で荷物運んでくれたツカヤくん
ホントにありがとー!
このご恩は必ずお返しします。

【2010/10/13 00:46】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
サイラス展示とワタシ
サイラス個展3

日曜日は、代官山SILASまでT9G x MOGraphxx 合同EXHIBITION
を見に行ってきました~。

サイラス個展2

サイラス個展

サイラス個展4


最終日でT9Gさんもいたので話せてよかった。
ちなみにT9Gさんは唯一オレがファンとして接している
アーティストです(笑)

作品もすごく高いクオリティで展示も面白かった。

帰り際に偶然にも展示を見に来たYGエンターテインメントの
みなさんとバッタリ遭遇したから面白かった(笑)
いろんなヒトと話せて楽しい1日やったよ。
【2010/10/05 11:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もうちょい
ピースヘッド2

もうすぐ完成!

レジンキャスト製ながら左手は稼動式という
初の試みもうまくいったし。
あとは台座に装着して、目の筆入れすれば
ほぼかんせ~い。
【2010/10/01 19:31】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
雨とワタシ
ピースヘッド

ピースプロジェクトに出展する作品を
製作中だ。

雨ふったから彩色は明日に持ち越し。
【2010/10/01 00:20】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
