【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
サッカー日本代表と私の苦悩
ワールドカップ

日本代表残念だったね‥‥。

でも、なぜか最初から点をとられる気が全くしなかった。
実際最後までとられてないし‥‥.

しかしPKって残酷なルールだね。
日本代表チームは負けてないと思う、終わっただけ。
世界も少しは驚かせたはず!

全員かっこよすぎる。もっと見たかった。

【2010/06/30 19:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ワールドカップとコカコーラとワタシ
岡ちゃんフラッグ

やばい。。。サッカーが面白すぎる。
32歳にしてはじめてサッカーが面白いと思った‥(照)
今回は初戦から日本戦以外も全部見てるもん。
やっぱ国対抗戦でガチの試合だからかな。どの試合も泣ける。

デンマーク戦で本田がフリーキック決めたときは
グラップラー刃牙ばりに頭からエンドルフィンが出たよ!
サッカー選手はあの恍惚状態のあとも冷静に試合しなきゃいけないから
精神のコントロールがチョー大変だなと思うわ‥。

ん~とりあえずラモスは岡田監督に謝ったほうがいいんじゃない。

岡田監督が記者会見で、「海外選手と決定力が違うだけで、
勝負させたらウチの選手はそこそこやります」っていってたのが
かっこよかったよ!

日本人でよかったぁ~。

ちなみに、FIFA公式スポンサーのコカコーラのCMがすげぇかわいいし、曲もいい!


コカコーラは死ぬまでに1回はやりたい仕事のひとつ。

ああ神様いつかチャンスをくださいね。

オレもそこそこやるよ。


【2010/06/26 11:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
8styleとワタシ
なんかあんま詳しくはわかんないけど(笑)
吉祥寺パルコで開催されてたバンバンビガロと8styleの企画
「NICE MEAT」の限定Tシャツにゴッコ堂もちょこっと登場。

以前デザインしたミート君とキン肉マンフェイスフラッシュが
8styleのキャラクター:ベーロとコラボしてるTシャツだよ。
カワイく仕上がってます。

フェイスフラッシュのブラックTシャツは、もちろん蓄光プリントで
暗闇で光りますよ。

高円寺バンバンビガロ&高円寺8styleにて販売中です。
ヨロシクね。
→バンバンビガロ
→8style

※画像は8styleショッピングサイトより拝借しました
ベーロフェイスフラッシュ
05ベーロフェイスフラッシュ2
ベーロフェイスフラッシュ3

ベーロ&ミート2
ベーロ&ミート3
【2010/06/23 13:08】 | キン肉マン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
父の日とワタシ
godfather.jpg

父の日だったね。

これからも元気でいてください。
オレはまだまだがんばるよ。

【2010/06/21 01:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
TOPキーホルダーとワタシ
BIGBANGテルミーグッバイ

6月9日に発売したBIGBANG4枚目のシングル
「Tell Me Goodbye」の特典として
ゴゥコ堂デザインのBIGBANGキャラクターキーホルダー
がついてきます。

今回のキャラクターはBIGBANGのラップ担当:TOPくん。
前回のCD特典のSOLくんからはじまって2人目のキャラクター。

これ全部集めるの大変そうだな。。。気が遠くなるね(笑)

TOPキーホルダーweb宣伝用


次は誰のキャラクターがついてくるんでしょう?
BIGBANGファンの人たちは楽しみにしててね。

ちなみに「Tell Me Goodbye」は現在TBSで放送中の
韓国ドラマ「IRIS(アイリス)」の主題歌に使われています。
TOPくんも出演しております。
【2010/06/17 01:39】 | BIGBANG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ウンコツリングとスキャターブレインと私
scatterbrain.gif
ウンコツの指輪(レジン製)を明大前のアパレルショップ 
SCATTER BRAIN(スキャターブレイン)で取り扱い開始しました。

ここはウンコツポロシャツなんかも取り扱ってるんでよかったら
のぞいて見てね。

ウンコツの指輪WEB用


【2010/06/07 06:44】 | ウンコツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
DKE Toys限定ウンコツ製作中
ウンコツDKE

ニューウンコツ製作中!

イエロー素体にショッキングピンクの彩色をほどこした
今までで1番ゴッコ堂っぽいカラーリング。

今回のウンコツは海外進出させるためアメリカのディストリビューション会社
DKE Toys に流通をお願いしました~。

今までいくつか海外のメーカーさんに卸したことはあるんですが
もっともっと海外のお客さんにゴッコ堂作品を手にとってみてほしい
ので、いつもより数量も多めで、イチバンお気に入りのカラーを
限定で卸すことにしたよ。

日本では今のトコ販売はしない予定です~。


【2010/06/04 13:28】 | ウンコツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ウンコツの指輪
ウンコツの指輪

ウンコツの指輪(笑)ん~おしゃれ。
そろそろ納品準備終わるんで販売開始します~。

小学生のころ1度は食べたことある駄菓子のパッケージ風。
とり味じゃないよ。グミ色です。
【2010/06/04 11:28】 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
サクラ~バと私


桜庭和志が勝利した~っ!!サイコー。
これは勝ったってことにするぜー!(実際は判定負けしました)

1階級分の体重差と16歳の歳の差がある中、あと1歩のとこまで
グレイシーの直系を追い詰めた闘いは勝ちに等し~い。

アームロック決めて、あとはポジショニングだけだった桜庭の
攻撃をパンツが脱げそうだって理由で中断させたレフリーの
イカレた行動には驚きだよ。もう意味わかんねぇ。

判定でも勝ってた気がするんだけど‥‥下からのアームロックは
桜庭にとっては攻撃やから、むしろハレック・グレイシーが受けに
まわってた時間のが多かったと思うけど‥‥打撃戦ではもちろん
勝ってるし。。。でも横四方や上四方とられたりしてるしなぁ‥。
柔術ポイントじゃ負けてるのかな。。。。

まあ、そんなのどうでもいいや(笑)。

現役の間にもう一度桜庭のあの動きが見れるとは思わなかったから
それだけで嬉しい!
寝技で勝負するやつが少なくなってきてるのに、桜庭相手に正々堂々
とグラウンド勝負してきたハレック・グレイシーには感謝。かっこよかった。

他にもいい試合がたくさんあったけど桜庭の試合と同じ土俵じゃ
コメントできないや(笑)。


でも佐藤ルミナが修斗で松根に勝ったのはめちゃうれしい!!
ルミナと桜庭は別格。

【2010/06/04 11:11】 | 格闘技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
