【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
チッチ イン 留之助ワンダーランド
チッチトイブロックいろは

チッチ”トイブロックver.”シグナルカラーを
飛騨高山「留之助商店」で販売開始しましたよー!

またまたかわいい写真を撮ってくれました。
(店主&店長ありがとーございます)

い・ろ・は ってのがいいよね(笑)
好きなカラーを選んで買ってちょーだい。

今のトコ、シグナルカラーは留之助商店にしか置いてないので
気になったらショッピングサイトのぞいてみてね。

→留之助商店 入荷新着ページ


パッケージ画像
チッチトイブロックいろは2
【2010/05/29 05:35】 | 留之助商店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ザックパック閉店セールと私
ザックパック閉店セール

今日は、代官山ザックパックにお買い物しにいったぜー!
フィギュアとアート本を何冊か購入っ!

店内ほぼ20%オフだからみんな早いモン勝ちやで。
先週見たときよりもだいぶ商品が減ってた気がする。

6月19日までやってるからね~。

アート本なんかめったに安くなんないし
OBEYのTシャツなんかも20%引きなってるからお得すぎる。

オレももういっかいぐらい行こーっと。
【2010/05/29 05:10】 | ZacPac | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
無題なのだ
スモーガスかっこいいい。
はよ活動再開してや。



【2010/05/28 03:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ポールカイジュウとワタシ
51_large.jpg

メリケンのアーティスト、PAUL KAIJU(ポール・カイジュウ)
レジン製フィギュアを手に決起する今回のデザインフェスタでの
合同展示の主役3人。

左:ドン(Fig-Lub)、中:サトシ(ARTDENKA)、右:ボクちゃん

Thank you Paul
All of your toy are so cool, and coloring is beautiful!!
【2010/05/25 17:46】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
フラットウッズとワタシ
フラットウッズ

フラットウッズっていうフィギュアなのかな?‥‥。
あんま詳しくは知らないけどアメリカのアーティスト:KILL!のカスタムショー
に参加させてもらいます。

ちょっと小さいフィギュアなんで絵は描かないでカスタムしました。
イメージはゴッコ堂のハエ男キャラクターのBOOMY。

フラットウッドカスタム4


でも作ったはいいがカスタムショーに間に合わない可能性大!
やばいっ!余裕こきすぎてた。。。

すぐ送ります!

KiLL!→http://www.killgraffiti.blogspot.com/
【2010/05/22 01:01】 | カスタム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
代官山ザックパック閉店とワタシの苦悩
ZacPac閉店2

悲しい出来事が~。。
代官山ZacPacがなんと6月19日をもって閉店してしまいます(泣)

現在、都内で唯一ゴッコ堂のフィギュアが手にとって買える店舗だった
ので非常に残念!!

去年、チッチを海外の情報サイトで見てくれてわざわざ欲しいって
言ってくれた時はめちゃうれしかった。。
最近では代官山移転2周年記念(それまでは原宿に店舗があったので実際には12年)
の限定フィギュアも作らせてもらったり、すごく良くしてもらいました。

代官山って立地もいいけど、お店もすごいキレイで、仕入れにもこだわりがある
個性的な店だったので大好きでした。

でも、オンラインショップは継続されていくらしいので、みなさん今後とも
ザックパックとゴッコ堂商品をよろしくお願いします。
(いまめっちゃSALEしてるから行ったほうがいいよ。)

高橋さん&スタッフのみなさんありがとうございました。
お疲れ様です。


ぬおお~ザックパックの店舗復活に少しでも貢献できるようにオレもがんばるぞ~!!
【2010/05/20 02:20】 | ZacPac | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
池袋トライフォースへ行こう!
トライフォース本部2

トライフォース本部

昨日は、朝イチで池袋まで行ってトライフォース本部道場でたっぷり汗かいてきた。

まあ、暑くて汗かいただけなんだけど。

ん?‥‥柔術はしてないよ。。打合せしただけ。


実は本部ロゴマークを作成してからリニューアル移転した道場には初めて行ったので
すげぇ楽しかった。
めちゃくちゃキレイで実用的な道場の造りは、柔術道場としては都内トップクラスだと思う。

オレたちが格闘技やってた学生のころとは全然違うね(笑)。道場入っただけで病気になりそうな
ジムに通ってたこともあるよ(死)。。。

今は衛生面もしっかりしてて子供や女性でも安心して、楽しく運動できるからいいよね。
いい時代になった。

かっこいいTシャツつくるからトライフォースの生徒さんたち待っててね。


帰りは本部道場のトモダチ新明と鶏塩つけそば食って帰った。うまかった~。

トライフォース柔術アカデミー
【2010/05/19 09:28】 | トライフォース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
デザフェスvol.31とワタシ
デザフェス2010.-5-15

デザフェス終了したよ。

今回は、リハーサルどおりの気持ちいいレイアウトが完成。
開始30分で自分に満足して帰ろうかと思たぐらい(笑)。


販売物がイマイチ売れないのは今まで不況のせいだと思ってたんだけど
自分のせいだと思ったよ(笑)。意識が高くなりすぎてた。
今回で、自分がやりたいデザフェスでの展示は今んとこ満足したんで
次回からは、展示会によってお客さんのことを考える展示の仕方に変えていくよ。

きてくれたお客さんや関係者の方たち、久々にあった友達や、毎日会うヤツたち
アーティスト仲間のヒトたち、手伝ってくれたコンノ君(実名)、ゴッコ兄ちゃん
ありがとうございました。楽しかったね。

またパワーアップするぜ~!
デザフェス2010-5-15-3



でも疲れたから今日はゴロゴロ寝るよ
デザフェス2010-5-15-2


【2010/05/17 16:21】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
チッチ”トイブロック”とワタシ
チッチ_トイカラー

5月15日~5月16日、デザインフェスタ vol.31に共同出展します。

画像は今回展示する新作チッチ”トイブロック”シグナルカラー。
発売日は未定です。

他にもたくさん展示品や販売物を用意してるんで是非遊びにきてくれ。


【2010/05/14 16:19】 | チッチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
トイカラーとワタシ
トイチッチ

今度のチッチはトイカラーだっっ!!

今までで一番ゴッコ堂っぽい仕上がりやん。
【2010/05/11 21:05】 | チッチ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
TRICK携帯ゲーム&待ち受けとワタシ
TRICKモバイル

TRICKのキャラクター待ち受けや携帯ゲーム、デコメなどなども配信されています。

画像は、最近TRICKスピンオフドラマでもおなじみ「矢部謙三」のキャラゲーム
「これは頭の一部ですゲーム」。

矢部警部の目を盗んで、部下の秋葉がカツラをずらしていくイタズラゲーム。
完全にずらせばアナタの勝ち。

TRICK大感謝祭モバイル公式サイトでは他にもいろんなゲームや待ち受けがあるんで
是非のぞいてみてね!

TRICKモバイルQRコード
【2010/05/09 12:10】 | TRICK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
TRICKとサッポロとワタシ
TRICKx麦とホップ

TRICKがサッポロビールとコラボレーション。

こんどは麦とホップだっ!

サッポロ党の人たちはヨロシク~ねっ!

ジョルト党の人たちはごめんなさい。

→TRICKxサッポロ オフィシャルサイトはコチラ

【2010/05/09 11:49】 | TRICK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ブロック・レスナーとワタシ
ブロックレスナー

ブロック・レスナーがUFC116で復活&統一王座戦するぜー!!

見よこの肉体。

プロレスラーの幻想を今だもたせてくれる唯一の男や。
【2010/05/06 21:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お願いランキングとワタシ
TRICK_お願いランキング_3

「お願いランキング」に出とった。

今週はTRICK特集だから毎日ゴッコ堂イラストがテレビで見れるよ。
【2010/05/04 11:28】 | TRICK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
