【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
環七ラーメンを食べよう
ひるがお

お散歩してたら環七にたどりついたので
せっかくやからうまいラーメン食おうと思い「せたが屋」(お昼は「ひるがお」)
まで歩いて行ったよ。

ここは前にアートデンカの塚谷くんと行ったことあるから
ウマイの知ってるもんね。

めちゃ歩いてたどり着いたのに支度中やった。。。

かわりにすぐそばで、味はうまいけど店員の態度が悪いという
複雑な気持ちにさせてくれるお店でつけ麺たべました‥‥。

オレの機嫌が良かったので命拾いしたね(笑)
もし悪かったら、ケツの穴から手つっこんで内臓引きずりだして
つけ麺のダシにしてやってたがね‥。

つぎは「せたが屋」に行こーっと!
(写真とるの忘れたので、画像はどこぞから拝借しました)
【2010/03/29 04:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジョー様とワタシ
城島サヨナラ弾2

神様! 仏様! ジョー様!!!!

サヨナラ弾で早くも虎キチの心をつかんだね。

今年はヤバイっ。

城島はまさかのオレと同世代(笑)

頼もしすぎる。。。
【2010/03/28 01:48】 | 阪神タイガース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
TRICKグッズとワタシ
trick-goods.jpg

「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」の2010年5月8日公開に先立ち
ゴッコ堂が制作したTRICKキャラクターのグッズが早くも登場!!

かわいい小物が多くて購入しやすいんで、TRICKファンの方々は映画公開前に集めて
みんなで雰囲気感じてね。

→TRICKグッズの購入はコチラ
【2010/03/24 13:04】 | TRICK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
血ッ地量産
血ッ地量産

量産中‥‥。
【2010/03/22 04:35】 | チッチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
血ッ地
血ッ地

春だ!

チッチだ!

オモチャの代理戦争や!
【2010/03/18 03:38】 | チッチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
パウンド・フォー・パウンド
マニーパッキャオ
ボクシング5階級王者フィリピンの英雄マニー・パッキャオが
また快勝したね。
フライ級からウェルター級まで15kg以上あるのに常に最強とは‥‥。
まさにパウンド・フォー・パウンドの実践。。

ん~‥すげえ。
【2010/03/16 07:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スカルゴッコリリース!!
SKULLGOCCO_BLOG.jpg

イメ☆チェンより、着せ替えケータイの新作を久々にリリースしたよ!

名づけて「スカルゴッコ」!!

こんどは、スカルデザインのちょっとカッコイイ感じの仕上がり。

着せ替えなんでフラッシュ待ち受けから受信画面、電波表示まで全ての
機能がこのスカルゴッコの世界観に変身させられるから
すごい面白いよ。

是非みなさんのケータイをスカルゴッコに変えてみてね。


→イメ☆チェン待ち受けはココ
imechen_qr_code_mini.jpg

【2010/03/13 06:03】 | フラッシュ待ち受け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ご無沙汰な私
タールマン

みなさんご無沙汰しております。

ひな祭りの翌日から5日間も風邪で寝込んでたよ。。。

昨日まで、ほぼ何も食べられないうえに、熱とゲリピーでドロドロな私でした。

全く動けなくて、新潟でのライブもブッちぎってしまいました。。。
いろんな人たちにご迷惑おかけしました‥‥ほんとにごめんなさい。

少しづつ食えるようになってきたから
明日からは、モロモリ脳ミソ食べて体力回復するぜ~!
【2010/03/10 00:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ひな祭りとワタシ
ひなまつり

今日は、ひな祭りだったから、手作りひな人形を飾ったった。

【2010/03/04 00:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
DEEPと山ちゃんとワタシ
山崎vs大塚

28日(日曜日)は、後楽園ホールまで、DEEPに出場する
山崎剛(グラバカ)の応援しに同期の柔術仲間たちと一緒に行ってきたよ。

相手は、若いチャンピオンの大塚隆史(AACC)と、ノンタイトルマッチ
ながらもメインイベントで登場!

いまだに、こんなにメインでがっつりやれる選手は、同期の同い年では
山ちゃんだけだね。
結果は判定で負けちゃったけど

すげぇカッコイかった!オレたちのヒーローだ。

最近は、勝ちに恵まれなくて残念だけど、もっともっとイケるってオレは
思ってるよ。
最近じゃなかなか寝技で勝負してくる選手が少なくなってきて、みんな対戦相手
はリスクが少ない立ち技とパウンドで勝負してくる。

でもそれはまだまだ山ちゃんとの寝技勝負は危険だって思われてる
ってことだから、次はがっちり上からコントロールして1本勝ちしてほしー。

怪我しないように、これからもガンガンやっちゃってね!!


帰りは、女子プロシューターの茂木さんとトライフォースの丹くんと焼き鳥食ったよ。
めちゃウマかった(笑)。
茂木さんは格闘技だけじゃなく、ウマイ店発見するのと、駅で悪人にヤキいれる事に関しても超一流だってことがわかった‥‥(涙)。
【2010/03/02 01:25】 | 格闘技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
