【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ルミナ復活!
ルミナーバリジャパ
やったど‥‥

めっちゃかっこいい!
【2009/10/31 05:36】 | 格闘技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
生ける伝説
デザフェスでバタバタやったけん
このこと書くの忘れとったばい。

DREAM12.jpg

「DREAM12」や!

生ける伝説、桜庭和志や!

この男はスゲェにつきる。
ただ歳をとって現役を続けているだけの選手とは全然違ぁ~う!

もはやワタクシごときが語れるレベルではないのでこれ以上は自粛します。。。


おっともうひとつ忘れちゃいけないのが
格闘技時代の同期で女子柔術界のパイオニア:茂木康子ネエさん
がプロデューサーをつとめる
女子最強の金網格闘技「VALKYRIE」(ヴァルキリー)ですがな!

茂木さんもメインイベントで試合するっつうんで行きたかったんだけど
これはデザフェスとかぶってて無理やった。。。

残念ながら負けてしまったけど、今度は観にいこう。

→VALKYRIE(ヴァルキリー)
【2009/10/28 19:06】 | 格闘技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スカルオーラマ販売開始!
skull-o-rama.jpg
デザインフェスタで開催したアートデンカ企画のスカルボックスカスタムショー
「SKULL-O-RAMA」も無事終了して
早くもアーティスト作品がWEBショップにて注文できるようになりました!

今回は他のカスタムショーに比べて値段もリーズナブルに設定されていて
すごい購入しやすくなってるね。
こんな値段で国内外の有名アーティストの1点モノの商品が買えるなんて
なかなかないんぢゃない?!
オークションなんかに出さないで、是非オウチに飾ってほしいよね。

もちろんゴッコ堂の1点モノ作品も販売してますよ~。

11月8日まで注文受付して、その後抽選で購入者を決定するみたい。

なのでみなさんどしどし応募してください。


詳細はコチラ→http://artdenka.com/skull_o_rama/index.html
【2009/10/27 02:06】 | カスタム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
デザフェスと私
デザフェス終了しました~。

この不況の中、高いお金払って買ってくれた方々や
遠方から観にきてくれた方々
ゴッコ堂がいつもお世話になってる方々
ほんとにありがとうございました。

また面白いモノつくってがんばります!



初日そうそう若者たちに自分の作品を粗末に扱われ
久々にイラッとしてしまい、ひと悶着ありましたが
ゴッコ兄貴やアートデンカのみんなに丸く治めていただきました。
いつも迷惑かけてすみません。。。

でもモノ作りするヒトたちはみんなそうだと思いますが
オレは自分の作品をひときわ愛情こめて作ってます。

前日から何日も徹夜して作品づくりしてるヒトたちばっかりです。

ああいった展示会ならなおさらですが、たとえコンビニや居酒屋の
お客さんと店員さんの関係だとしても、お互い最低限の対人関係
のマナーがあってこそ成り立つものだと思ってます。

楽しむにはある程度ルールを守らないとね。
恐いオジサンもいるよ(笑)

はぁ~‥‥しかし、他人を傷つけない、自分も傷つかない
仏のような人間になりたい。。。
もっともっと修行します。

関係ない話してしまったけど
これからもゴッコ堂をよろしくおねがいいたします。

【2009/10/26 11:38】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
フフ‥やったど
スカルボカスタム

やっと準備おわった‥。

フフ‥やったど。

スカルボックスカスタムも無事完成。

フフ‥やったど。

実物が見たいヒトは土日デザフェスに来るといいさ。

フフ‥やったど。

新作のレジンとウンコツリングもお披露目するよ。

フフ‥やったど。

デスアーモンド2

tcm-4.jpg
【2009/10/24 02:31】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ぬる坊降臨
ぬるぼう
今日は一日オウチで作業しとった。。。
デザフェスに新作レジンもってくんで、適当に見学しにきてね。

それにしても色塗るのめんどくせぇな‥‥。
みんなよくやるよね。。。

わしゃ疲れたばい。





そういや一昨日オレが好きなキャラクターが駅前にいたから激写したった。








デスアーモンド

「セントくん」またの名を「ぬる坊」‥‥‥の偽もの。。
【2009/10/23 04:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
アレレのおじさん
chicchi-unkotsu-blue.jpg

チッチ&ウンコツのNEWカラーをリリースするよ。
今度はトーマス・ブルーだ!

トーマスってのはモチロン機関車のアレのことね。
工場で作るときに、アレがころがってて

「この色のアレと同じアレをアレしてアレを作ってアレしてください!」

ってお願いして作ってもらったアレだから(笑)


デザインフェスタでアレするんで、よかったらみんなもアレしてください。


【2009/10/20 20:34】 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
パンクラスとボク
謙吾
コンテンツマーケット終わりました~。
むっちゃ疲れたけど、これをキッカケにまた色んなお仕事につながれば
楽しいなと思うよ。

画像はWWEのブースで出展してた元パンクラスの謙吾選手とワタクシ。
すげえいいヒトで感動!ウンコツもプレゼントしました。
バンバンビガロともつながってるし、これからなんか仕事一緒に出来るといいなあ。

帰りにはラーメン屋でこれまた元パンクラス(現:DEEP参戦中)の柳澤龍志選手に
偶然遭遇して握手してもろた(笑)

すごい偶然や。こんなことあるんやね。。。
パンクラスばっかり観にいってた高校時代を思い出した。。

パンクラシストな1日でした。

【2009/10/17 12:51】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
老いとワタシ
TCMチラシ
東京コンテンツマーケット2009でゴッコ堂も出展します。
今年はライセンシングアジアっていうビッグイベントとの共同開催らしく
かなりの来場者が期待されてるみたいでっせ。。

ワタシがんばります‥‥。

でも歳のせいか、
窓全開でフィギュアを染めてたら寒くて耐えられなくなってやめたり
イラストをカッティングしてたら半分も終わってないのに手首痛くなってきてやめたり
今までやったら1日で終わってたことが3日くらいかかる‥‥(悲)
そんなワタシの「老いとの闘い」を描いたテーマの展示が観たい方はビックサイトへGO!!

来場は、基本は関係者(なんの関係者かは知らない)のみで一般のお客さんは
来場できません。。。でもたぶん名刺があれば入場できるよ(笑)

10月14日~16日まで展示してるんで
ゴッコ堂とお取引していただいている方やご興味をもっていただいている方は
是非とも観に来てください。(たぶんむっちゃヒマなんで久々にお話しましょう笑)


東京コンテンツマーケット2009
【2009/10/12 07:53】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
DREAM11
DREAM11.jpg
DREAM 11面白かったね。
テレビでやってくれるのはうれしいけどオープニングや煽りVもちゃんとやったほうが
もっと面白いのになぁ。

ライト級とフェザー級は柔術家が2人もチャンピオンになったからよかった。

高谷も負けたけどあいかわらず強かったね~。
ケンカ番長っていってるわりには冷静ですげぇキレイなキックボクシングするし。
でも、高谷のほんとに恐ろしいとこは絶対に寝技にいかないで立ち上がるとこだよね。

それにしても高谷軍団はすげえマナー悪いってウワサだよね。。。
修斗のときから出入り禁止になってたもんな(笑)。
まさかヤ○ザじゃないよね‥‥。みんな30過ぎの社会人でしょ(笑)

恐ろしや恐ろしや。。。


【2009/10/09 11:11】 | 格闘技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
「がんばれイッペイ~乳幼児編~」その2
不景気も

エコ問題も

政権交代も

はたまた東京オリンピックの招致がされないのも

何処吹く風とばかりに、ただ今を生きることで必死な彼‥‥

そう、スドマンの息子イッペイです。

一平ちゃん

耳鳴りがするほど無口な彼の父親に似て、全く泣かない彼は

ただ、だまってその両拳を握り締め明日の日本を見据えているのでした。。。

うん‥‥未来はこの子達ににまかせよう。。
【2009/10/03 02:14】 | イッペイちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
