干し首
暑すぎて暑すぎてしばらくドロップアウトしてた。
ごめんなさい。

こんなに暑ぃぃとボク干し首みたいになっちゃうよ。。。

こんな感じ↓
干し首


どうせやるなら立体までやっちゃおう↓
干し首レジン

キーホルダーにしよっと。
【2009/07/30 20:29】 | レジンキャスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
DREAM 10
ドリーム10
DREAM 10 を観にさいたまスーパーアリーナまで行ってきたよ。

桜井マッハがいきなりKO負けする波乱の大会やったけど
青木真也がシャオリンを完封したり
極真空手出身の菊野やらの新たな強豪がでてきたりと
見ごたえ十分。

かなり玄人好みのマッチメイクだったけど
もちろんワタクシは存分に楽しみましたよ(笑)。


毎回バンバンビガロの皆さんにはお世話になってます。。
今回もすごいいい席いただきました。
ありがとうございます。

【2009/07/23 00:24】 | 格闘技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ガラガラGO!
garagaraGO!!_logo1ol.jpg
こないだブログで紹介した韓国の5人組アーティスト「BIGBANG」の
セカンドシングル「ガラガラGO!」のタイトルロゴをゴッコ堂が作らせて
もらったよ。
かわいいでしょ。

彼らはまだ若いのに韓国では超~っ有名で、満を持して先日日本メジャー
デビューした超新星アーティストだよ。

爆発的な忙しさの中、あらゆるプロモーション活動をして日本語も
勉強する彼らのがんばりには驚かされるよ。

ついに今週のMUSICステーションに生出演するらしいんで
みんな観てね。

ハイクオリティなダンスとラップは必見だよ。
【2009/07/15 00:15】 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
これが最強!
レスナー

これが霊長類ヒト科最強の生物ブロック・レスナーやで。
見よ細かい技術なんて関係ないといわんばかりのこの肉体っ。
フランク・ミアに圧勝。
試合後も暴言吐いちゃうとこがまたプロレスラーっぽくていいね。


リアルでもエンターテインメントでもトップに立てるのが
ほんまもんのプロレスラーだよね。

はやくヒョードルとの対決が観てぇ。。。。


そしてやっぱりこの人も見逃せない
ルミナ
佐藤ルミナがUFC100の前日に行われたファンエキスポのスペシャルマッチで1本勝ち。

グラップリングだとまだまだルミナの強さは健在やった。
レジェンドどころか今が一番強いんじゃないかと思う。
【2009/07/14 14:43】 | 格闘技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いい日旅立ち‥
チッチ顔面アップ
「サンディエゴ・コミコンに行ってきま~す」

あ~とうとう行ってしまうのね‥‥。

ゴッコ堂のフィギュアは少量生産でほぼ自分で彩色している
部分が多いので、作ってる間にすごい愛着がわいてきて
手放したくなくなってきちゃう。。。
ほんとに自分の分身みたいな感じ。

この子たちは純粋なメイドインジャパンなので英語が話せません。
アメリカでちゃんとみんなと仲良くできるんだろうか‥
買ってくれるヒトは大事にしてくれるだろうか‥
すごい心配してるんだよ。。。

でもこの子たちは言ってくれたよ
「まかせといてよ。ボクたちがんばってゴッコ堂を広めてくるよ。YES WE CAN !」
ってね。。。
さすがウチの子、もうUSAを意識しとります。

嫌なことあったらすぐ帰ってくるんだよ。


【2009/07/09 16:01】 | オリジナルTOY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
fig-lab限定!
フィギュラボ限定チッチ2
今日は七夕やね。

なんとかサンディエゴ・コミコン販売用のfig-lab限定カラー
チッチが完成!!

どちらもブラック&ホワイト&レッドのfig-labカラーで制作。

左はオリジナルに近い色に仕上がったチッチですごいかわいいよ。
往年のレスラー ビッグ・ジョン・スタッドのマスクバージョン
みたいな感じになったし(笑)

右は最初はどうなるかと思ったけど完成したら、これも往年のレスラー
ザ・デストロイヤーみたいでかわいい。


これからアメリカ武者修行にいくとも知らずにスッとぼけた顔してるね~。
【2009/07/07 09:10】 | カスタム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
チッチ塗装
フィギュラボ限定チッチ
雨つづきでなかなかフュギュアの塗装ができなかったけど
さすがにこのままじゃサンディエゴに間に合わないので
作りはじめたよ~。

どんなのができるかはお楽しみ。
【2009/07/06 16:23】 | カスタム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
BIG BANG 日本上陸!


最近すげ~いきおいでメディアに登場しまくる
韓国人5人組アーティスト「BIG BANG」

韓国ではデビューしてわずかですでに音楽タイトルを35冠を総なめ
にしてる今もっとも注目されてる国民的アーティストだよ。

こないだ日本メジャーデビューしたんだけど、セカンドシングルでは
なぜかゴッコ堂もデザイン協力させてもらってます。

仕事の影響で彼らを注目してみるようになったけど
‥‥だんだんほんとに好きになってきちゃった。。
いまじゃ毎日彼らの活動をチェックしてるオレがいる‥(笑)

いや~、すげぇがんばってるんだよこの子たちは。えらい。
オレも負けずにがんばろ。


これから、もっとテレビにも出てくると思うからみなさんよろしくね。



イベント行って押しつぶされてこようかな‥(笑)
【2009/07/05 08:52】 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ロビンマスクもろたで
ロビンマスク
疲れがどっと出てきたよ‥‥。
だるくて仕事が進まないなあ。。。

画像はキン肉マンのフィギュアメーカーの中では
一番大好きなメーカー「Fivestar Toys」の限定ロビンマスク。
ブルーのクリア素体で涼しそう。

ほんとのキン肉マン好きなら絶対このメーカーの
フィギュアがオススメ。
キン消しに一番近い造形でセンス抜群っ!

→Fivestar Toys


【2009/07/04 09:26】 | キン肉マン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
DEEP 42 IMPACT
Deep やまちゃん2
昨日は、「DEEP 42 IMPACT」にグラバカやまちゃんが出場するってんで
昔の格闘技仲間の女子プロシューター:茂木さんとトライフォース:新明と
一緒に後楽園まで応援に行ってきたよ~。

Deep やまちゃん

結果は残念‥‥宮田選手に判定で負けてもうた。。。
前半はコントロールしてただけにむっちゃ悔しい!!
久々にすげ~悔しい。。。歯がゆい。

また応援しに行くよ!

Deep やまちゃん3
メインイベントでタイトル奪取した福田力とグラバカメンバー。

そんでもって
帰りにボクシングの川崎タツキさんに会ったから
握手して写真とらしてもろたで(笑)  家宝にします。

あの人はおそらく世界一気さくな人やと思う。
たぶん身内の人が心配するぐらい(笑)。
知らないひとでもすぐ友達になって話し込んじゃうタイプだな~。

やろうと思えばあのまま一緒に飲みに行けたと思う(笑)。


タツキさんはグラバカメンバーにボクシング教えてるらしいよ。


写真はスポナビから勝手にお借りしました。怒られたらすぐ消します(笑)
スポナビで詳細がみれるよ。
【2009/07/02 04:35】 | 格闘技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |