八王子でライブ
untitled.jpg

今日は八王子までライブしてくるぜ~。
学生時代に聞きまくってたバンドDUCK MISSILE が再結成
して、一緒にライブできるなんてすげーうれしい。
がんばろー。
【2009/04/26 09:45】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今度はミートだっ!
ミートブログ用
ミートくんTシャツ作ったったで。

ニ○チャンマークをパロディしたニ○ヴァーナTシャツを
キン肉マンのキャラクター使ってさらにパロディして、
高円寺バンバンビガロで制作してもらい、
吉祥寺パルコで限定販売する‥‥‥。

ワタシはいったい何者なのでしょうか‥‥(笑)。

こういうのを他人のフンドシで相撲とるっていうんだよ‥‥
ゴッコ堂は他人のフンドシで朝青龍にでも勝ちまっせ。

まあ良い物ができりゃなんでもいいじゃない!ってことで
今度はゴッコ堂デザインのミートくんキッズTシャツが
バンバンビガロから登場!!

25日(土曜日)から吉祥寺パルコの特設催事場マッスルショップ
にて販売されます。
今回はバンバンビガロ初のキッズTシャツとして作らせてもらったよ。
もちろん同デザインの大人サイズTシャツもあるから
お子さんとお揃いも良し、友達の子供にプレゼントにも良し。
是非2枚は買ってちょーだいね(笑)。

ゴッコ堂のTシャツ以外にも、今回のパルコ催事先行販売で
版画家ヤマグチノリカズ氏の新作や、懐かしのキン消し復刻版第8弾の
先行発売なんかもあって盛りだくさん!!!みんな遊びにいってね。

マッスルショップは今日4月22日~5月13日までやってます~。
詳しくは→ココ
【2009/04/23 11:24】 | キン肉マン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お久しブリーフ
ベイビーモンク
ふっふっふっ‥みなさんお久しぶりですね。

特に姿をくらませていたというワケじゃないが
今日は天気がいいから久々にブログ更新してやろっと。

海外のスカリーってフィギュアのカスタムショーに参加するつもり
だったんだけど、ここ最近なんかやることが多くて提出日に間に
合わなそうやからやめよと思う。
写真はそのつもりで海外のお店からDIYカスタムしよーとして、
いくつか取り寄せたDIY用のおもちゃのひとつ。
せっかくやからお絵かきしてデザフェスあたりで展示しよ~。

‥というわけでデザフェスでるよ。
ウンコツのNEWカラーと新作ソフビも販売しちゃおう。。。
今決めた(笑)

お楽しみに~。

【2009/04/22 15:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
後ろ毛
ウルフヘアー
最近とても忙しくて手入れしてなかったら‥‥
なぜか後ろ毛だけ伸びとった。。。

切ろっと。
【2009/04/16 03:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ダイナミックグローブ
嘉陽くん
ボクシング日本フライ級チャンピオンの嘉陽くんの試合やっとった。
頭突きくらいすぎて試合になってなかった‥‥
すげえ強いのにもったいねぇ。

ボクシング見てると山中大輔の試合が懐かしくなるな。
ありゃオモロかった。

オレは今は具志堅ジムの中釜兵武っつう子の応援してんだよ。
みんなも応援するがよい。
なんか身近でボクシング観ると泣けるよ。
総合格闘技とはまた違う感じ。
なんでそんなに殴りあうんやろ?コイツラはって思う。

‥でもなんかわかる気がするよ。
【2009/04/14 04:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レッドクリフ
諸葛亮孔明
「レッドクリフ」がテレビでやっとったから観た。
まだまだこれからのとこで終わったから消化不良。。。

やっぱ日本人は横山光輝の「三国志」の情報が全てのヒトが
多いよね(笑)。全60巻あるもんね。

紳助・竜介がMCのNHKの人形劇「三国志」っつうのもあったがね。
【2009/04/13 02:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
久々の新宿
ゲトー2
昨日は新宿で打ち合わせがあったから
帰りに百人町ゲトーのスキャターブレインに行ってきたよ。

NATAL(ネイタル)の新作も見せてもらってきたよー。
すげーかっこよかった。

このゲトーっていう場所は、もはや日本じゃないな‥‥
スケートからウォールペイントまでやりたい放題(笑)
店はあるは展示はできるはむちゃくちゃですがな。
まさにネバーランドやね。
【2009/04/11 13:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
コーヒーでも飲もっと
TesseomancerSetLorez.jpg
あんまコーヒーは飲まないけど、
こんなヤツが入れてくれるなら毎日飲むかもね。
一服しよ~っと。
【2009/04/09 01:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
bring: Drinks or snacks or otsumame
花見
今日はお友達のDataDubドンちゃんのお家で最後のBBQ&お花見。
‥‥あくまで最後の(笑)。

アートデンカ塚谷くんと一緒にドリンクとおつまめのイカ持って乗り込んできたよ。
‥‥あくまでおつまめ(笑)。

おつまみじゃなくおつまめです。
【2009/04/04 22:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
マーズアタック
マーズアタック
お昼にマーズアタックがテレビでやっとった。
すげえ頭でかくてかわいい(笑) むっちゃ頭良さそうやん。

今観てみるとすごい大物がたくさん出演してるし。
ハリウッドの主演俳優ばっかり。

この火星人があんま強くないとこがおもろいよ。
【2009/04/03 04:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
こんにちは反町隆史です‥‥違うかっ?!
引越し先が決まりました‥‥ブラジルに。


‥違うかっ?!(笑)。


いや~やっぱ日本人がエイプリルフールぶっても
しょせんクオリティが低いですね。

昨日、海外の知らないヤツから
「Your Account Was Baanned」ってメールがきました。
そのあと
「This is a joke」‥‥だって。 分かりづれぇ~よ。

みんなヒマなんだな~。

昨日は狛江の住み慣れた我が家をお掃除して
最後のお別れしてきました。。。7年住んでたから寂しいね‥。
帰り際に狛江唯一のアパレルショップ「BPM187」のリニューアル
オープンの準備を見学してきたよ。
特に手伝うでもなく見学してきた。
見学以外する気ないよ。

BPMリニューアル
めっちゃオシャレになっとった。
【2009/04/01 10:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |