vs オバタリアン
080531_1653~01

めっちゃ安かった!!
買いまくっったった!全部半額やっっ!
約1時間半、オバタリアン達との格闘のすえ手に入れたお肉。
テンションあがったわい!
【2008/05/31 17:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
フカフカ
毛むくじゃら

今日は寒いぃぃ~。
すげ~さみぃぃ。寒すぎて何もできない。
毛のばしてこんぐらいフカフカになりたい。。。。。
【2008/05/31 13:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
BPM187
080530_0139~01

現在発売中の世田谷ベースで、我が町狛江の最強アメカジショップ(おそらく狛江にアメカジ屋はここだけ‥)「BPM187」が掲載されてるわい!
なぜか店ではコーヒーだしてくれるから、みんな飲みに‥‥いや、オシャレなTシャツ買いに行くがよい。
ゴッコ堂の商品もなぜかベビー服だけ置いてるよ(笑)。
【2008/05/30 02:14】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
黄金率
IMG_1740.jpg

このバランスがオレの黄金率(笑)。
絶妙なダサかわいさ。
【2008/05/30 02:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
マルセイユの悪童「スカルボックス」
20080529035804
こ…このフィギュアは…クオリティ高えぇぇ。かわいすぎて…怖い。
これはなんとア~トデンカなるデザイン集団の5月にだしたばっかの新作フィギュア『スカルボックス』。実はこのフィギュアキャラクターもボクがデザインしたのさ(笑)♪いいでしょ。スカルボックスは日本よりも先に海外流通の話が進みそうで、逆輸入みたいな感じで日本では流通されるかもね。グレートムタみたいな感じ…よくわからんけども。
とにかくよろしくねー。
【2008/05/29 03:58】 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スカットルカスタム
スカットル

中野ブロードウェイ「Oneup」よりSKUTTLE'sMIX Paint&Custom Show2008に
クリエイター枠でゴッコ堂も参加します。。
そろそろ作らないと締め切りが‥‥
毎年やらせてもらってるアスキーの年賀状素材集の締め切りも‥‥うう‥
間に合う‥の‥だろう‥‥か‥‥‥う‥ああ‥‥‥‥だれか‥‥‥たす‥けて‥
‥‥‥‥‥ト・モ・ダ・チ‥。。。
【2008/05/28 03:48】 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
新商品
ゴッコ堂チラシ完成

生産過程の都合上、チラシにて告知している新商品の入荷が一部遅れています。
待ってくれているお客様大変ご迷惑おかけいたしております。。。
入荷しだいサイトにアップしていきますので少々お待ちを。
【2008/05/27 13:23】 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
HEROES
ヒーローズ

海外ドラマ「HEROES」が面白すぎる!
政治家のおっさんが空飛んだ時は「鳥肌たった!‥‥」(高田延彦風)
こんな風に飛べたらいいのにな。。。。
【2008/05/27 02:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジェットスライダー
suraida-.jpg

こないだ階段から10段くらいすべり落ちた。。。
人間はなんて無力なんだろう‥‥。気がつけば地面に寝転がってた。
落ちる直前の場所にかぶってた帽子がそのまま残ってた‥‥(イラストみたいな感じ)。
死ぬかち思うたばい。。。。
【2008/05/25 20:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
柔術
柔術大会

18歳のころ柔術を習いはじめて、はや12年。。。
オレはずいぶん昔にすっぱりやめちゃったけど、当時、同い年で仲良しだった同期の仲間が
みんな指導者やプロ格闘家になって有名になってる。
すげーかっこいい。同じことやりつづけて結果残すのはすげー難しいことだ。
みんな優勝したって。すげーかっこいいな。
【2008/05/25 04:58】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
高円寺でライブ
20080523223622.jpg

ボク、バンドやってるんス。LIFEMUSICっていうんス。むちゃくちゃカッコいいッス。
もう7、8年くらいやってCDもたくさんでてるけど全然売れないっス。。。。
昨日は高円寺でライブでした。。。メタル&ハードコアなイベント。
写真は見にきてくれたハリケンちゃん&バンドのメンバーであるアートデンカ社長です。
【2008/05/24 18:57】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
AJマスク
080517_1808~01~002

プロレスと格闘技を愛する数少ないデザイナーのひとりアートジャンキー先輩。
ラーメンマンTシャツとジョシュメタルTシャツ交換してもらっちゃった。
【2008/05/24 01:55】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
デザフェス終了した。
20080517-1

20080517-2

デザフェス終了しました。
今回はラーメンマンのオフィシャルTシャツを展示&販売したのとフィギュア「ウンコツ」の知名度がすこしづつあがってきている影響かかなり大盛況でした。
ブースに立ち寄ってくれたお客さん、買ってくれたお客さんどうもありがとうございました!
おかげさまでラーメンマンTシャツも完売しました。
フィギュアもアパレルも今年はもっと面白い展開を企画してますんでみなさんこれからもよろしくね。
【2008/05/24 00:06】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やめよかな。。。
ブログ始めた2
ブログはじめたけど。。。もうやめようと思う。。。まじでやりかたわかんなくてムカツク!
【2008/05/23 07:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |