【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
怪奇!ウン面犬ストラップと私
unmenken-POP.jpg

ネイチャーテクニカラーシリーズや土下座ストラップ、
コップのフチ子さんでお馴染みの奇譚クラブから
ゴッコ堂の「怪奇!ウン面犬」ストラップがガチャで
全国発売開始しましたよ~!!!!

ゴッコ堂の十八番ウンチネタとかわいいワンコのコラボレーション!

はじめて見る方はなんじゃこりゃ!?って思うかもしれませんがw
これでも真剣に作ったんよ。
大の大人たちが1年余りの時間を費やし、あ~でもないこ~でもない
ってウンチについて会議を重ねる姿を想像してごらんさい!
可哀そうになってくるでしょ…。

同情するならガチャ回してくれっ!!!


ボクは小学生のころに、噛みつきバァチャンというガチャを集めていまして
意味はわからんがとにかくすごく好きだったのを憶えています。
そしていつか自分でもこんなバカらしくて愛らしいガチャガチャを作ってみたいと
ずっと思っていたのです。
約25年の時がたち…最高にバカらしいフィギュアができたんじゃないかと
思っております(笑)。
かつてボクがそうだったようにウン面犬が今の小学生心もわしづかみしてほしいもんです。

ちなみに原型は数々の企業原型を手掛ける若きベテラン、盟友ミロクトイ金子氏。
氏いわく最高傑作らしいです(照)ほんまかいな。
しかし絶妙な躍動感が表現されてますね~。
こんな意味不明のキャラクターをガチャにしてくれた奇譚クラブのセンスにも
脱帽です!ありがとーございます!


買わないでバカにするくらいなら買ってからバカにしてね(笑)。

ウンっウンっ!!
【2013/02/14 04:06】 | ウン面犬ストラップ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
