【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ロピアららぽーとTOKYO-BAY店と私
先日、ゴッコ堂でキャラクターを制作させていただいている
生鮮スーパー「ロピア」ららぽーとTOKYO-BAY店のオープン
記念レセプションに参加するため南船橋まで行ってきました~。

ららぽーとにはいたるところでロピタの看板が見られます!
IMG_2598.jpg

入口ではレアなオート三輪に乗ったロピタぬいぐるみが出迎えてくれました。
IMG_2599.jpg

もちろん巨大FRPフィギュアも!
IMG_2601.jpg

まだオープン前の店内にも潜入!!
IMG_2603.jpg

ららぽーと史上初の生鮮スーパーなのでレジの数も半端じゃありません。
IMG_2607.jpg

大人気のお惣菜コーナーにはロピアスタッフさん手作りのイラストも!
ありがとーございます!!!
IMG_2625.jpg

もちろんお惣菜にもロピタ!
IMG_2632.jpg

オリジナル冷凍食品にもロピタがっっ!!
IMG_2627.jpg

ロピア最大の特徴であるお肉売り場にもゴッコ堂制作の肉ロゴがどかんと飾ってあります。
IMG_2628.jpg

最後に今回から採用のオリジナルラッピングペーパー。
かわいいんで是非プレゼント用などに包んでくださいね!!
IMG_2638.jpg

港北店や小田原店に負けないぐらい広くてオシャレなスーパーに仕上がっていました。
ボクも帰りにはステーキ肉やすき焼き肉を買いだめしておきました(笑)
毎回行くたびに思いますがホントに自宅近所にロピアができてほしいです。。。

ロピタくんの広告用ラッピングバスも走らせていたのですが最後まで見れずに
帰宅してしまいました~。残念。

これからもロピアイメージキャラクター「ロピタくん」がみなさんに
愛されながら育っていってくれればボクも幸せです。
【2013/12/10 05:32】 | ロピア | コメント(0) | page top↑

 
ロピアと私
3

関東最強の精肉売り場を誇り、神奈川を拠点にチェーン展開する
大型食品スーパー
「ロピア(元:ユータカラヤ)」のイメージキャラクター
をゴッコ堂が制作させていただきました。

以前まではユータカラヤとしてチェーン展開している
食品スーパーなので新店舗などから少しずつロピアとして
リニューアルしていきます。

まず先日オープンした小田原店からがっつりキャラクター展開開始!
今後は店頭FRP製オブジェやヌイグルミなんかになっていく予定だよ。

1

2

4

6

5

7

8

ボクも小田原店のプレオープンに行ってきましたが
とんでもなく売り場面積の広い食品スーパーです!
以前、下見で行ったことがある港北店もすごくて
仕事忘れて買い物しまくってしまったほどですが、小田原はそれ以上。

売り場のでかさもさることながら品数の豊富さと
毎日がオープンセールなんじゃないかと思うほどの安さ、
質の良さでも関東最強なのじゃないかとマジで思いました。。。
客観的に見ても地元に欲しい食品スーパーNO.1です!

もともとお肉屋さんだっただけあり、特に精肉売り場と生鮮売り場の
質と安さがハンパじゃないっ。マジで地元に欲しい~。

正直キャラクターなんてどうでもいいから肉買いにいってみて(笑)
家で極上のステーキが安いファミレス並みの値段で食えるよ。
ああ~地元に欲しいよ~(←しつこい)

【2011/11/23 20:06】 | ロピア | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
