【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ネイタルデザイン2011A&W展示会とワタシ
2011AW~1

今日は、アパレルデザイナーのT君とM君と一緒に
ネイタルデザインの展示会を観に明大前スキャターブレインまで
行ってきたよ~。

ネイタル&スキャターブレインのおじさん3人は
相変わらず元気で、オリジナリティ溢れるかっこいい服作ってたよ(笑)
友達だから思い入れももちろんあるけど
最近は、このブランドがやり方もデザインも人も含めほんとかっこいいと思う。
ヤバイ。

帰りはT君とM君とボクの酒飲めない3人で
ご飯食べに行きました。
T君のお話はすごくリアルでためになります。M君はアホだけど。

で、今日の話のボクなりの結論はこういうことです。
プロシュート兄貴

要は、やるやる言ってるヤツは何もできない。
ほんとに出来るやつってのは、言うまえにもうやってるんだってこと。
これはゴッコ堂始めたころから思ってたことだけど‥最近は少し忘れちゃってたかもね。。

プロシュート兄貴2
【2011/08/08 02:35】 | ネイタル&スキャターブレイン | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
