【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
三重ライブとワタシ
先日、三重県松阪までライブしに行ってきたよ。

松阪牛も伊勢海老も伊勢うどんもも何も食べる時間なかった。。。
やっぱライブで行くとダメだね。

三重県は熊野古道や伊勢神宮や鈴鹿サーキットとか長島スパーランドとか
良いトコいっぱいあるんだな~。食い物はうまそうだし。
改めて行くことにします。

ちなみに、車の中で聞いてた曲は「smorgas」。
オリジナルメンバーで再結成されたし、見に行きたい!

【2011/06/22 11:29】 | ライブ | コメント(0) | page top↑

 
4・3秩父ジグヘッド
昨日は、大先輩のJIGHEAD(ジグヘッド)の今年一発目の
ライブにご一緒させていただきました。

場所はジグヘッドのドラム・リューちゃん
&スタッフのゴリン先輩の地元 秩父まで行ってきましたよ~。
対バンのみなさんもゴリン先輩もありがとーございました!

早速、昨日のジグヘッドライブが動画アップされてた(笑)
さすがのド迫力サウンド。
ホンモノのライブはこれの100万倍かっこいいぃぜ!!!




【2011/04/05 00:51】 | ライブ | コメント(0) | page top↑

 
チェルシーホテルと私
昨日は渋谷チェルシーホテルで「逆エッジ祭りvol.11」
に出演してきましたよ~。
10年くらい前からの友達の「逆エッジ」ってバンドの企画で
狛江時代の仲間の「向い風」も一緒だったから懐かしかった。

逆エッジはアホすぎて気絶しそうになったよ。。。
お願いだから、もう呼ばないでください。

ちなみにチェルシーホテルは渋谷の霊的スポットらしいよ
(酔っ払いの客が言ってた‥‥死)
あとチェルシーホテルがほこるソフトゲイ陳くんが作る
ショウロンポウはちょーうまい。

【2011/01/16 12:56】 | ライブ | コメント(1) | page top↑

 
夏フェスとワタシ
よこはまライブ

土曜日は横浜でライブしてきた~。
バーみたいなとこでのライブやったけど
それはそれで面白かったな。
オレにとっては夏フェスだった(笑)。世界一しょぼいけど。


でも今の時期はライブなんてやるもんじゃないな。。
暑すぎる‥‥よく野外ライブなんてやってられるな(笑)
【2010/07/26 07:27】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
革ジャンを着よう
革ジャン2 
LIFEMUSICのギターのおでん君

革ジャン
LIFEMUSICのドラムのイッペイちゃん

腰痛のためコルセットがわりにライダースを着てきたボクのかわいい舎弟たちです。。。

バイクがとても良く似合う彼らの愛車はもっぱらチャリンコと徒歩‥‥(悲)

酒と、暴力と、おでん(しらたき)が大好物なちょいワルおやじです。


ちなみにライブの感想は特にないよ。
【2009/12/29 07:46】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
