【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新日全日40周年記念ゴッコ堂コラボTシャツ通販開始!!

2012年7月1日両国国技館で開催の
新日本プロレスリング&全日本プロ・レスリング創立40 周年記念大会 サマーナイトフィーバー in 両国「We are Pro-Wrestling Love!」』と前夜祭の『大プロレス祭り』両日会場にて、先行発売された
ゴッコ堂×新日×全日40周年記念コラボTシャツをマルゴ商店にて通販開始しました!!!

◆デザインテーマ
両団体が駆け抜けてきた40年と、時を経て再び交わったというイメージをそれぞれの団体のロゴマークをキャラクターにしてアメコミタッチでパワフルに表現しました。

※再販予定無し、現在庫のみです!

◆サイズ◆
【着丈(cm)】S/66 M/70 L/74
【身幅(cm)】S/49 M/52 L/55

※サイズは多少の誤差がありますので目安としてお考えください。
※写真イメージと実物では色見などが多少異なる場合がございます。

価格:4,000円

40周年Tシャツ①
40周年Tシャツ④

ん~自分で言うのもなんだがカッコ良すぎだね~。
すでにXLサイズやSサイズには完売がでてます。
ぜひぜひお早目にどうぞ。

→ゴッコ堂オンラインショップ「マルゴ商店」
【2012/08/10 09:27】 | プロレス | コメント(0) | page top↑

 
新日本プロレス×全日本プロレス40周年記念Tシャツと私
20120524-01.jpg


新日本プロレス×全日本プロレス創立40周年記念して
コラボTシャツを制作させていただきました。

njpwxajpw-t.jpg

かっこいいでしょ!!!!
今回のデザインはカッコイイ感じに仕上げました。


Tシャツは、7月1日両国国技館で開催される
『カードファイト!! ヴァンガード PRESENTS新日本プロレスリング&
全日本プロ・レスリング創立40 周年記念大会 サマーナイトフィーバー
in 両国「We are Pro-Wrestling Love!」』と
前夜祭の『大プロレス祭り』両日会場にて、先行発売されます。

限定枚数での販売ですので
前夜祭や両国大会に観戦に行かれる方は是非お早目に
チェックしてみてくださいね~。



新日本プロレスリング&全日本プロ・レスリング創立40周年記念大会
サマーナイトフィーバー in 両国「We are Pro-Wrestling Love!」
オフィシャルサイト



【2012/06/22 05:32】 | プロレス | コメント(0) | page top↑

 
WWE日本公演とワタシ その2
SH370981.jpg

WWE日本公演「ロウ・ワールド・ツアー2011」に行ってきました~。

本場アメリカのストーリーとは別路線として開催された大会なので
いわゆるストーリー展開を楽しむアメリカンプロレスではなかったですが
やっぱり本場の選手たちの生の迫力にはテンションあがっちゃいます。

CMパンクさいこーでした!かっこいい!
ジョン・シナはあいかわらずベビーフェイスでよかった!
個人的に興味もってたアルベルト・デル・リオはやっぱりルチャドールだけ
あって動きもパフォーマンスもすごいよかったし、往年のランディ・サベージや
テッド・デビアスみたいなキャラクターでいい感じだったよ。
できればロールスロイスで登場してほしかったけど‥‥。日本じゃ無理なのか。。

会場ではたくさん知り合いにも会えたし、
選手全員がのってるすげぇダサイ大会記念Tシャツも買えたし(笑)
あのダサさがいかにもアメリカンプロレスって感じでかっこいいんだけどね。

招待席もすごい見やすくて近かったので快適でした~。
ありがとーございます!来年も行きたい。


【2011/12/02 10:10】 | プロレス | コメント(0) | page top↑

 
WWE日本公演とワタシ
WWE日本公演ポスター

WWE日本公演「ロウ・ワールド・ツアー2011」
招待チケットがついに我が家にも届いたよ!

すごい楽しみ。

思えば中学1年生のときに初めてWWFのアルティメット・ウォリアーを
生で観に行って以来、苦節20年‥‥ついに招待券をもらえるまでに
なりましたよー!!ヤッター!この仕事しててよかった(笑)

今回の大会のお目当てはやっぱり王者アルベルト・デル・リオ(ドスカラスJr)
と今話題のCMパンク、RAWのトップスターのジョン・シナ。

世界最高峰のエンターテインメントを体感してくるよ。
【2011/11/27 05:26】 | プロレス | コメント(0) | page top↑

 
SMASH後楽園大会と私
SMASHポスター

先日、アートデンカの塚谷くんのご招待で久々にプロレス観に
行ってきました。
SMASHっていうTAJIRI選手や野上彰選手の所属する団体。

小学生のころから狂ったように観続けてきたプロレスも
ここ数年ほとんど観なくなってたけど、
あらためてじっくり観るとなかなか面白いね~(上からですみません)。

偶然会場で再会したハチミツ二郎さんともプロレス話が
できて面白かったっす(笑)。

塚谷くん誘ってくれてどうもありがとー。また行こーよ。


アートデンカ塚谷くんはアート活動のみならずTシャツをはじめアパレル用品の製造
もやってるんで、Tシャツ作りたいバンドマンやメーカーの方、もちろん
個人の方でも是非見積りだけでもとってごらん。とってごらんよ~。
ちなみにゴッコ堂もよくお願いしてるよん。
http://www.bpm187.com/




【2011/09/14 06:46】 | プロレス | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
