【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
auスマパス「auきせかえ取り放題」と私
イメ☆チェンより配信中の
きせかえtouch「ウンコツ・ラッシュアワー」
がauスマパス「auきせかえ取り放題」になりました~!!

pic2_20130827231059e7b.gif pic3_20130827231100a0e.gif
pic4.gif pic5.gif


8/15~9/12まで配信中です。
ウンコツ好きなお客様はぜひぜひよろしくお願いいたしまーすw

auスマパス「auきせかえ取り放題」
【2013/08/27 23:14】 | イメ☆チェン | コメント(0) | page top↑

 
auホームアレンジきせかえ取り放題と私
完全に事後報告になってしまいましたが…

イメ☆チェンから配信されている
ゴッコ堂×イングラムのオリジナル仏像キャラクター「色即是空」が
KDDI「auホームアレンジきせかえ取り放題」という
サービスで配信されています。

pic2.gif pic3.gif

かわいい仏像キャラが携帯で撮り放題できるぞ!
…あと1日だけね。。
なぜなら12月14日~1月15日までの1ヶ月間なのです。。。
事後報告でほんとごめんなさい。

よろしくおねがいします。

→イメ☆チェン
【2013/01/14 23:24】 | イメ☆チェン | コメント(0) | page top↑

 
アスキーアートと私
AAゴッコ

こーゆうのもたまにはどう??

ケータイ着せ替えアレンジ「イメ☆チェン」より
ゴッコ堂版アスキーアート「AAゴッコ-サラリーマン-」
が配信されました。

実はボクは、アスキーアートっていうのは恥ずかしながら今回
初めて知りました。。。要は顔文字みたいなやつのことなんだね(照)

顔文字すらほとんど使ったことないし、最初はアスキーアート
なんてうまく作れるかどうか不安だったけど、結構ゴッコ堂風に
いい感じにアレンジ出来たと思います。

電波が良いとサラリーマンがビールを飲みつづけ、
電波が悪くなると吐いたり寝たりするシンプル待ち受け。

お酒も飲めないし、アスキーアートも知らないゴッコ堂が作った
「AAゴッコ-サラリーマン-」ですが(笑)
すごいかわいいし、アホらしくて面白いんでぜひぜひ利用してみてね。

●メニューリストから、イメ★チェンにアクセス

docomo : iモード®→iメニュー→メニューリスト→きせかえツール®
→イラスト→イメ★チェン

au : au oneトップ→カテゴリ(メニューリスト)→待受け・画像・ケータイアレンジ
→EZケータイアレンジ→イメ★チェン

SoftBank : Yahoo!ケータイ→メニューリスト→壁紙・きせかえアレンジ
→きせかえアレンジ→イメ★チェン

●QRコードを読み取り、イメ★チェンにアクセス
imechen_qr_code_mini.jpg



【2011/08/16 02:26】 | イメ☆チェン | コメント(1) | page top↑

 
着せ替えケータイ「ゴッコ・オブ・ザ・デッド」と私
ゴッコオブザデッド_ブログ用画像

ケータイコンテンツ配信サイト「イメ☆チェン」より、
ゴッコ堂の着せ替えケータイシリーズ第‥‥何弾か忘れたけど
新作「ゴッコ・オブ・ザ・デッド」が配信されています!!

今回はゴッコ堂が描く「全然怖くないゾンビたち」が街にあふれだすPOPな
着せ替えコンテンツです。
メールから電話、起動画面や目覚ましなど全ての画面をゴッコ堂のゾンビで
いっぱいにしちゃってくれ。

すごくいい感じにできてるんで、みなさんよかったら是非チェックしてくださいね。

→イメ☆チェン

●メニューリストから、イメ★チェンにアクセス
docomo : iモード®→iメニュー→メニューリスト→きせかえツール®→イラスト→イメ★チェン
au : au oneトップ→カテゴリ(メニューリスト)→待受け・画像・ケータイアレンジ→EZケータイアレンジ→イメ★チェン
SoftBank : Yahoo!ケータイ→メニューリスト→壁紙・きせかえアレンジ→きせかえアレンジ→イメ★チェン
●QRコードを読み取り、イメ★チェンにアクセス

imechen_qr_code_mini.jpg
【2011/05/31 20:32】 | イメ☆チェン | コメント(2) | page top↑

 
戦国ゴッコとワタシ
戦国ゴッコ_バナー

着せ替えケータイサイト「イメ☆チェン」より
ゴッコ堂シリーズ最新作「戦国ゴッコ」が9月17日(金)に
配信開始されました。

全12人の武将がメニューアイコンや待ち受けで大暴れ!
忍者がところどころ現われたり、着信画面や送受信画面、
起動画面にいたるまで全て戦国ゴッコ1色!

戦国ゴッコ


武将好きな方は是非「イメ☆チェン」をのぞいてみてね。

戦国ゴッコQRコード
【2010/09/18 13:37】 | イメ☆チェン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
