【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
トライフォースTシャツとワタシ2010
いまや飛ぶ鳥を落とす勢い(言いすぎ?笑)の
都内最大級の柔術道場トライフォース。
今度は新宿のど真ん中に道場おったてるんだと。
すごいね~。

そんなトライフォースの道場オフィシャルTシャツを2008年につづき
2010年もゴッコ堂が制作したよ。

今回のデザインは
POPなL○GO風のオモチャ柔術と
柔術界の総帥 早川光由が重い腰をあげ(笑)ついに作った
早川光由 柔術15周年Tシャツ 
名づけて‥「自分Tシャツ」とみんなは呼ぶとか呼ばないとか。。。
の2種類で、あと色違いの計4種です。
オモチャ柔術Tシャツにはバックプリントもあるよ。

今回はオリジナルタグも制作したのでTシャツに付いたり、道着や帯に
付いたりするだろうから、かっこいいよ。


→詳しくはココ見てね(トライフォース・オフィシャル・ブログ)

オモチャ柔術
TF2010Tシャツweb用_2

オモチャ柔術バックプリント
TF2010Tシャツweb用_3

早川アームロックTシャツ
TF2010Tシャツweb用
【2010/07/08 18:35】 | トライフォース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
池袋トライフォースへ行こう!
トライフォース本部2

トライフォース本部

昨日は、朝イチで池袋まで行ってトライフォース本部道場でたっぷり汗かいてきた。

まあ、暑くて汗かいただけなんだけど。

ん?‥‥柔術はしてないよ。。打合せしただけ。


実は本部ロゴマークを作成してからリニューアル移転した道場には初めて行ったので
すげぇ楽しかった。
めちゃくちゃキレイで実用的な道場の造りは、柔術道場としては都内トップクラスだと思う。

オレたちが格闘技やってた学生のころとは全然違うね(笑)。道場入っただけで病気になりそうな
ジムに通ってたこともあるよ(死)。。。

今は衛生面もしっかりしてて子供や女性でも安心して、楽しく運動できるからいいよね。
いい時代になった。

かっこいいTシャツつくるからトライフォースの生徒さんたち待っててね。


帰りは本部道場のトモダチ新明と鶏塩つけそば食って帰った。うまかった~。

トライフォース柔術アカデミー
【2010/05/19 09:28】 | トライフォース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
