【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
NEWアルバム発売!!
LIFEMUSIC CD
どう?このイラスト(笑)
すげぇいいでしょ。

LIFEMUSICの新しいアルバムジャケだよ。
描いたのはオレじゃなくて、ギターのBUTA君です。

彼は絵描きじゃないのにとっても味のあるアメコミのような絵を描くので
すげぇ気に入ってます。

3枚目のアルバム出してからは5~6年たつような気がするけど‥‥
久々のリリースですよ。
今回は録音からMIX、マスタリング、ジャケットまですべて自分達で
制作しました。。。よくよく考えたら全ての作業をギターのBUTA君が手がけて
おります。良く働く子や。

そんで明日‥‥というか今日29日にレコ発もかねた企画ライブやるよ~!
詳細↓

2009/11/29(sun)新宿ANTIKNOCK 
LIFEMUSIC prensets
『 SDOLLING CRADLE vol.4 』

BANDS ■JIGHEAD ■FRANKLINS ■RAT CHILD ■LIFEMUSIC

《DJ》■SHIMOMURA ■TOSHIYA

■OPEN18:00 / START18:30

■adv\1,700 / door \2,000


お暇なひとは是非見に来てね。

※ゴッコ堂とは一切関係ありませんので、ゴッコ堂商品などの販売はございません。
ご注意ください。ただたんにオレがベース弾いてるだけです。。。
【2009/11/29 01:16】 | LIFEMUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
